Sacred Crystal

Clearing & Awakening

遠隔一斉クリアブライトエステ 1回分プレゼントは本日まで

f:id:shastacrystal:20220826181920p:image
 
本日までのお申し込みで1回分プレゼント
遠隔一斉クリアブライトエステ9月
 
・朝、顔を洗うときにお肌が柔らかいです
・ぐっすり眠れるようになりました
・朝の目覚めが良くなりました
・木曜日と金曜日は特に顔の調子が良いです
・顔に力が入っていることに気がつけました
 
 
私たちは、食べ物だけのエネルギーでは
全然エネルギーが足りず活動できないそうです。
 
ではどうやってエネルギーを補充しているのかというと
地からの磁気を受け取ってそれを循環されているから。
 
私たちは一人ひとりがそれぞれ磁場を持っています。
エネルギーシステムそのものなのです。
 
そして、そのエネルギーの循環が疲れやストレスなどで滞ると
自律神経の乱れなどの不調が現れます。
 
地のエネルギーを受け取るのに
グラウンディング、アーシングはとても大事!
また温泉は地のエネルギーをダイレクトに受け取るので
本当におすすめです!
先日、久しぶりに温泉に入って、
水のパワフルさを実感し感動したところです。
 
 
クリアブライトエステでは
クリアリング(浄化)、ヒーリング(癒し)、活性化で
エネルギーの循環を促し、エネルギーシステムを整えてます。
光のグリッドを構築するのでプロテクションとしても働きます。
 
そして美と若さの鍵「テロメア」へアプローチすることで
美しくなりながら、免疫力も上げてゆくことができるのです。
 

 

遠隔一斉クリアブライトエステ9月(全4回)

 
8/26までにお申し込みの方には1回分プレゼント(8/31 21:00~)
 
毎週水曜日21時からのリアルタイムか、
24時間以内にお受け取りいただける
美と健やかさのためのエネルギーエステ。

私たちは、直流電流が流れるエネルギーシステムそのもの。
疲れやストレス、電磁波や人や場所からのエネルギーによって
そのシステムが乱れると、血行不良や自律神経の不調として現れます。

クリアブライトエステでは、エネルギーの流れを整え、緊張を緩め
クリアリング(浄化)をしながら、あなたの磁場(グリッド)を整えます。
その結果、睡眠の質が良くなったり、
美肌、トーンアップ、フェイスリフトを感じられるのです。

1回分お得になる今回から、ぜひクリアブライトエステを
習慣にしてみませんか?
 
今回3ヶ月まとめてのお申し込みも受け付けております。
※なお、個別調整は満席のため新規募集はありません
 
 

クリアブライトエステは受けてから1週間ほどで統合します。
そしてその変化は2週間から3週間ほど持続しますので
セッションは3週間ほどの間隔で受けていただくことが多いですが
遠隔一斉クリアブライトエステでは、1週間毎にエネルギーを
受け取っていただきます。
間隔を空けず高い次元に触れて、エネルギーを動かすことで
変化が起こりやすく、また変化が定着しやすくなります。

3ヶ月ほど続けていただくのがおすすめです。