Sacred Crystal

Clearing & Awakening

疲労は酸素不足?

f:id:shastacrystal:20221027215432j:image

お花は色、幾何学、生命力でお部屋のエネルギーが整いますよ。
美への効果も大きいです!

 

 

忙しいことが続くと
体に疲労が溜まっていく感覚
ありませんか?

肩こりや首こり
背中が板みたい
腰も痛い
 
OA仕事やスマホでの作業などは
胸が閉じやすく
呼吸が浅くなっています。

特に集中している時は
息するのをうっかり

忘れていたりもしますよね?
(しませんか?)

ストレスでもキュッと胸が閉じます。
そうなるとハートチャクラも閉じます。
 
そんな体が緊張している状態は
血流もリンパの流れも悪くなります。
 

『もしかして疲労は酸素不足では?』
 
疲労を感じる日は
寝る前に、
全身を酸素で満たすような
イメージをしながら
深い呼吸をするようにしました。

呼吸そのものが気持ちよくて
一気に緩んでリラックス状態になります。

全身に酸素を届けてから
眠りにつくと
翌日はスッキリとして
疲労感は残っていませんでした。

眠る前に緊張を解いて緩めると
良質な睡眠をとることができ、回復します。

ご自身で緩めるのが難しいう方は
週に1度のクリアブライトエステもおすすめです。
 
これまで眠りが浅かった方も
ぐっすりと眠れるようになりますよ。
 

 

遠隔一斉クリアブライトエステ11月 受付中
 

顔がぐいーっと引き上がってびっくりしました

翌日、明らかに顔色がパッと明るく艶が出た印象でびっくり

 翌朝、顔を洗うときにお肌がトゥルンとしてびっくり!

目が大きく開くようになりました

寝不足の割に顔の調子が良い

可愛さが増している

幸せを感じやすくなった

心が軽くなった

メンタルが落ちにくくなった、前向きになった

回数を重ねるごとに効果を感じられた

軽やかに行動ができている

朝スッキリ起きられるようになった

肌荒れがおさまりました

朝起きたら二重になっていた

思考がクリアになった


エネルギーは動かしてゆけばゆくほど

動きやすくなります。

なかなか1度では変化を感じられない方も

3回、4回と重ねてゆくことで

エネルギーの変化を感じられるようになってきます。

 
 
【日時】11月全5回
11/2,9,16,23,30 毎週水曜日 21:00-21:45
 
11月は遠隔一斉クリアブライトエステ1周年!!
通常4回のところ1回分プレゼントで全5回です♡

 

 
光のお守り ライトランゲージプレゼント!

光のお守り、ライトランゲージ(神聖幾何学)とあなただけのメッセージをプレゼント🎁

 LINEにご登録いただき「光の言語」とメッセージを送ってください。

お一人お一人リーディングしてお送りいたします🎁

友だち追加
Shino のLINE@ID:@bpx5219m