Sacred Crystal

Clearing & Awakening

夏至までにエネルギーを洗練させてゆく

f:id:shastacrystal:20220615181106j:image


最近、これまでにないくらい
掃除にはまっております。

 

最初はトイレ掃除から始まって
水回りはもちろん
床の雑巾掛け
玄関のたたきの水拭き。

扉を拭いたり
鏡を磨いたり
毎日、目についたところを
磨いています。


家には日々邪気が溜まります。
住んでいる人の思考や感情もエネルギーとして
溜まってゆきますし、
話している言葉も家は聞いています。

 

ポジティブなものならいいのですが
ネガティブなものが溜まっていくと
家にいてもその邪気でリラックスできるどころか
却って消耗してしまいます。

 

その邪気を祓う方法の一つが掃除です。
「ありがとう」と唱えながら家中を掃除すると
邪気が祓われて、良いエネルギーで整ってゆきます。

 

ありがとうコーティング♡

家の次元が上がるのを実感してみてください。

 

 

そして、4月の引越の際にも物を処分したのですが
さらに物を減らすべく、どんどん捨てております。

 

物は全てエネルギーを発しているため、
物が多いとエネルギーがごちゃごちゃします。

 

今の自分のエネルギーに合わなくなったものを
いつまでも持っているのは、前へ進みたいのに、
そこに留まることを許すこと。

 

まだ着られるけど、やっぱり違和感がある洋服は、
もう卒業するサインです。

物が少なくなるだけでエネルギーはかなりすっきりします。
ホテルや会議室は自宅と比べて明らかに物が少ないですよね。

 

そうやって、家のエネルギーを整えていたら
夫に変化が訪れました。

自己認識が変わって、それに伴い外見を合わせたくなったそうで。

これまで適当な洋服で通勤していたのに、
今朝は1番のバッグも靴も洋服も
1番のお気に入りを身につけて出勤していました。

 

通勤だけだからなんでもいい
仕事だからなんでもいい
人に会わないからなんでもいい
汚れるからなんでもいい

 

…良くないよ笑

 

自分のために
自分が嬉しい服を着る👗

 

「いつもご機嫌でいるのが大事」ならば、

大好きな服をいつも着ていれば良い✨

 

着るだけでご機嫌って
簡単じゃない?

お洋服ってそんな素敵なアイテムです✨

 

お家のエネルギーを整えるのに

ライトランゲージ(神聖幾何学)グリッドも設定しています。

日々邪気を祓い、エネルギーを整えることができます。

グリッド設定はクリアブライトエステセッションを

お受けいただいた方にオプションで設定させていただきます。

 

ws.formzu.net

 

 

夏至のハイマジックヒーリング

 

エネルギーのブロックを取り除いて行きたい人へ

 

夏至当日の6/21  21:00よりハイマジック(高次元魔法)ヒーリングを行います。

内容は、好評いただいた春分の日にお届けした美しさを輝かせるヒーリングに
さらなるハイマジック(高次元魔法)でブラッシュアップしてお届けいたします。

 

こんな方へ
︎︎✔︎今、ちょっと調子が良くないなという方
︎︎︎✔︎変化を呼び込みたい方
︎︎︎︎✔︎もっと輝きたい、という方
︎︎︎︎✔︎美のレベルアップのサポートが欲しい方
︎︎︎︎✔︎現実を加速したい方


【夏至のハイマジックヒーリングの内容】
・本質的な美しさのレベルアップ
・ライトボディのためのDNAアクティベーション
・あなたのブロックを取り除くのをサポートするライトランゲージグリッド
 (冬至までの半年間有効)
・お一人お一人に選ぶ、夏至以降のキーワードとライトランゲージプレゼント
・メッセージのシェア

【お受け取り方法】
 6/21(火) 21:00~21:30
「ヒーリングを受け取る」とリラックスしながら
 受け取ってください。
 リアルタイムに受け取れない方は、24時間以内にお受け取りください。

 夏至のメッセージは6/24までにメールにてお送りいたします。
 (ライトランゲージグリッドのシェアはありません)

 

 料金 5,500円(税込)

 お支払い方法 銀行振込、PayPal