Sacred Crystal

Clearing & Awakening

日々の不調はリンパケアで解消

f:id:shastacrystal:20231125212629j:image
 
昨日は終日リンパケアの講座見学&懇親会で、
体が冷えて強ばったのか
珍しく筋肉が縮んで固まっている感じでした。
 
体が強ばってると、思考がいつもと違う!
あまり考えられない
集中もできない
良いイメージを浮かべられない。
ソワソワしていました。
 
さらに今日外を歩いていたら
左側だけ足の親指側ではなくて小指側に荷重がかかって
うまく歩けずにだんだん疲れてきました。
これは体を支える屈筋が縮んでるからなんです。
そういえば、以前はずっとこんな感覚だったことを
久しぶりに思い出しました。
 
昨日の日中まではいつもと同じ感覚でした。
寒くなってきたせいもあって
短時間でこんなに状態が変わるんですね。
 
これはいよいよ、しっかりセルフケアだな!と
家に帰って20分、いつものリンパケアをきっちり。
硬くなった筋肉がふわふわになって
軽くて心地よい感覚を味わっているうちに
体の違和感もなくなりました。
 
足の裏がしっかり床について
立っていても心地よいです。
 
たった20分ルーティンのケアで解消するって…
リンパケアすごいんです。
 
日々の少しの不調を
さっとお手入れしながら
美容、スタイルアップまで叶えて
良いことしかない。
 
リンパケアを知ると、
リンパケアをしたくなります。
幸せを感じながら美しくなるので
セルフケアが続いてしまうのです。
 
楽しくても、体は疲れる。
毎日のお手入れで
ピカピカに磨いてゆく
5ヶ月プログラム 
MY BEAUTY
12月1日スタート
金曜日午前クラスです。