Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ご感想 めちゃくちゃ褒められます

 

『めちゃくちゃ褒められます』

遠隔一斉クリアブライトエステ
8月のご感想をいただきました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

しのさん、3ヶ月×3クール、約10ヶ月間、

毎週ありがとうございました。
最初の方は外見が明らかに変わってきて
・肌のトーンアップ
・キメが整って毛穴が気にならなくなる
・シワが気にならなくなる
・顎にあったシコリのようなものがなくなる
・目が窪んで疲れている印象からぱっちり開くように
などわかりやすく表情が変わって
鏡を見るのが楽しくなりました。
日々のお手入れも以前より楽しくて
しっかりやるようになりました。
(ズボラだったのにw)

そして何より、私はメンタルの方で
すっかりお世話になりました。
去年のちょうど今頃、ガッツリと
自分のダメさ加減に向き合わされる出来事があり
闇落ちしてなかなか上がって来れず
泣いてばかりの日々でした。

自分をちゃんと見れてなかったことに対して
さらに自分を責めたくなるという、
自分いじめもやり尽くしどうしたら良いか
わからなくなってパニック。

そんな時にクリアブライトエステを
受け続けたらあっという間に
あれ?なんであんなに自分責めしてたんだろう?
そういう部分もあって良いけど
もっと気楽に生きても良いよね。と自分を
認められるようになり軽〜くなったら
物事もなんだかすぐに動くようになったり、
素敵な人に出会えたり、
家族仲がもっと良くなったりと
少しづつだけどはっきりと
変化に気づけるようになりました。

それに直接会う人たちに
めちゃくちゃ褒められます。
今までは謙遜とそもそも自分自身が
自分を認めてなかったので
受け取れなかったのですが、
素直に嬉しいと受け取れるように
なりました。 これはかなりの変化です♪
今回で一旦お休みさせていただきますが、
またお願いすると思います♡
ありがとうございました!感謝です☆

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

芙希さんありがとうございます。

 
芙希さんをSNS上でお見かけするたびに
どんどん美しさが増していらっしゃって。
勝手に嬉しくなっていました。
周りの方も気づかれる程の変化で
それは褒められますよね。
 
美のレベルを上げるだけでなく
メンタルのコンディションも整ってゆく
クリアブライトエステ。
 
クリアリングを続けてゆくと
エネルギーが変わるので
オーラから別人級ですし
現実の世界もグラデーションのように
着実に変わってゆきます。
 
初めての方は3ヶ月くらい続けて
受けていただくことをお勧めします。
 
最初は変化が感じにくくても
エネルギーが動くようになってくると
変化を感じられるようになります。

遠隔一斉クリアブライトエステ
10月のお申し込みは9/20からの予定です。


9/23秋分の日はこちら!