Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ご感想 見えない自分と 見えている自分との差が縮まった

f:id:shastacrystal:20230522135729p:image
f:id:shastacrystal:20230522135734p:image
f:id:shastacrystal:20230522135725p:image

 

見えない自分と 見えている自分との差が縮まった

 

遠隔一斉クリアブライトエステ
ご感想をいただきました。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

10ヶ月程受けて、1番変化したところは、
クリアブライトエステで、
毎週伝えてくれる
エネルギーの状態レポートと、
実際の自分に 起きたことの差がどんどん無くなったところです。
エネルギーが先、現実が後。
その差異がないということは、自分の身体とエネルギーが 調和してきているんだと実感するし、
それは 自分では なかなか難しいなぁと
感じるので、
プロに任せて笑、
らくちんにすっきり ピカピカになれるのは
最高だと思います♡

身体の面は、顔のむくみが あまり気にならなくなりました。

あと、今回はこんな天使がサポートしてくれましたとか、
色はこんな感じとか、
レポートを読むのが 毎週の楽しみです。

しのぶさん、いつもありがとう♡

Nozomi様

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

10ヶ月継続して受けていただきありがとうございます✨

日々進化されて、扱うエネルギーも大きく

パワフルになられているNozomiさん。

これからも温かく、力強いお声で
たくさんの人、世界、宇宙を癒して
ゆかれてください✨

 

遠隔一斉クリアブライトエステ
6月スタート(3ヶ月)受付中

 

クリアブライトエステ
プラクティショナー講座
次回7月開催予定です。

詳細をお聞きになりたい方は
公式LINEよりお問い合わせください

 

f:id:shastacrystal:20230522135644p:image