Sacred Crystal

Clearing & Awakening

喜ばせたい人は運が味方してくれる

久しぶりのブログ更新です♪

季節はすっかり冬ですね。

去年からリンパケアを覚えて、ケアをすれば暖かくなるので

冬の寒さに少し耐性がつきました。

 

毎週楽しみにしているテレビ番組があります。

録画して欠かさず観ている

生放送てんじんnow!

あるとき、番組を観ていたら

夫と行ってみたいね〜と少し前に話していた

宗像のフレンチ「FRANCEYA」さんの

お食事券プレゼント企画があったので

「当たったら夫が喜ぶかな〜」

ウキウキしながら初めて応募してみました。

 

応募して数日後(早い)、なんとポストに

テレビ西日本からの封筒が。

 

f:id:shastacrystal:20231121201131j:image
 

お食事券、当選しました♡

 

わーい!

テレビのプレゼントって当たるんですね♪

夫はもちろん驚き&喜びました♡

 

2名分の食事券でしたが

母の誕生日祝いも兼ねて、家族で行くことになり。

母も妹も喜ばせることができました。

 

誰かの喜ぶ顔を思い浮かべるとき、運が味方してくれるんです。


f:id:shastacrystal:20231121201202j:image
f:id:shastacrystal:20231121201139j:image
f:id:shastacrystal:20231121201150j:image
f:id:shastacrystal:20231121201135j:image
f:id:shastacrystal:20231121201154j:image
f:id:shastacrystal:20231121201127j:image
f:id:shastacrystal:20231121201143j:image
f:id:shastacrystal:20231121201146j:image
 
美味しいお魚料理をたくさんいただきてきました。
 

宗像は私が10歳まで住んでいたところで

懐かしくて、あまり変わっていなくて感慨深いです。

 

途中、古墳の横の道を通るのですが

いつもテンションが上がります。

 

宗像大社も素晴らしいし

道の駅むなかたも大好きで

王丸温泉やまつばさもお気に入り。

この日もやまつばさで温泉に入ってから

ランチに行きました。

 

帰りは今回は宮地嶽神社に参拝。

光の道

f:id:shastacrystal:20231121203347j:image

 

家族がみんな健康で元気でいる

幸せな時間を味わう1日となりました。