Sacred Crystal

Clearing & Awakening

願いを叶える場所と父の思い出

 

f:id:shastacrystal:20230606121917j:image


 

目覚めを促された場所は
夢を叶える場所


どれだけ目を逸らして
他のもので満たそうとして
充実させてても


ふと気を抜いた時に
またその夢が目の前に現れて
びっくりする。


でも、叶えていいんだという許可が
できた気がします。

 

 


福岡シンフォニーホールのシャンデリアが
明かりを落としても、微かに明るく光ってて
キラキラしてとっても綺麗で
それだけで泣けてくる。


私が10歳位の時かな、
何かの抽選で1枚だけ
スタニスラフ・ブーニンさんの
コンサートのチケットが当たって
亡父がピアノを習っていた私を聴きに
連れて行ってくれたのです。


チケットは完売だったかで
父はコンサート中外で待っているつもりが
席が開放されて演奏を聴けたらしいのですが


それを思い出したらまた泣けてきて。
大切に育ててもらってたなと。


父と私は似たところがあって
分かり合えないこともあったけど
でもいつも応援してくれてたと思います。


最期の時に、父の魂の背景がばーっと見えて
同じ志を私も持っていたことがわかり
これを引き継いでゆくと決めたのでした。


人のためにずっと貢献して
葬儀の時は、本当にたくさんの方から
お礼を言われました。
そんなに感謝されているなんて
家族は知らなかったという。
またそれも父らしいなと思いました。