Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ご感想 顔の輝きをかんじるようになりました

f:id:shastacrystal:20230531231933p:image

f:id:shastacrystal:20230531231952p:image

 

 

 

顔の輝きをかんじるようになりました

 

遠隔一斉クリアブライトエステ5月

ご感想をいただきました。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

仕事がハードでも、変な疲労感を感じることが
かなり減ってきました。

自分の軸を、ぶれずに、そして、
上がらない自分であることが、
自然になってきたようです。

顔のシミは、ありますが、
顔の輝きをかんじるようになりました。

 

K様

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

K様いつもありがとうございます!

 

クリアブライトエステでは

不要な感情と思考をクリアリング(浄化)してゆきます。

実はこれだけでも疲労感は随分減ります。

 

感情も思考もこんがらがっていたものが、
ほどけてどんどんシンプルになるので

私が何を感じているのか
私はどうしたいのか
わかってくるようになります。

 

また他人との境界線も
オーラできちんと引いていきますので、
現実でも外側からの影響を
だんだんと受けにくくなってゆきます。

 

天と地との繋がりもサポート。

変容の時期の方は加速します。

 

毎週気軽に受けられて

個人セッションに遜色ないともいわれる

遠隔一斉クリアブライトエステ

6月スタート(3ヶ月)受付中

 

 

クリアブライトエステ
プラクティショナー講座
次回7月開催予定です。

詳細をお聞きになりたい方は
公式LINEよりお問い合わせください

 

f:id:shastacrystal:20230522135644p:image