Sacred Crystal

Clearing & Awakening

どんな時に幸せを感じますか?

 

f:id:shastacrystal:20230515080519p:image

 

あなたはどんな時に幸せを感じますか?
 
寝る前の瞬間
お風呂に入る時
ゆっくりしている時
温かい飲み物を飲んでいる時
ふわふわしたものに触れている時
 
本日講座の中で出てきた回答です。
いずれも、ほっとして、緊張が解けて緩む瞬間ですね。
 
「あたたかい 柔らかい 軽い」
そんな時に私たちは幸せを感じます。
 
ということは
幸せは感じるもので
思考ではなく、感覚です。
つまり幸せとは身体の感覚なのです。
 
身体の調子が良い時は、幸せを感じやすく
身体が不調だと幸せは感じにくいです。
 
どこかが痛い時は、「幸せ」を感じるどころか
「幸せ」を思い出すことすら難しいですよね。
 
幸せの感覚は体が緩んでいる時に得ることができます。
身体を緩むと「循環」が行われます。
 
エネルギー(氣)とリンパ(水)が
滞りなく循環していくと
綺麗な川の水のようにクリアになってゆきます。
 
幸せと身体はセット。
エネルギーとリンパを循環させてゆくと
幸せの感覚を得られるようになるのです。
 
それはこれまで感じたことのないような多幸感です。
 
MY BEAUTY 5/15まで

詳細は
こちらから

ご覧いただけます。

MY BEAUTY