Sacred Crystal

Clearing & Awakening

あなたはなぜ眠れないのか

f:id:shastacrystal:20230512163717j:image

夜、しっかり眠れていますか?

 

今、眠れない方、眠りが浅い方が多いそうですね。

特に40代前後から増えてくるみたいなのですが

なぜだと思いますか?

 

様々な要因がありますが

これまでセッションで見てきた中で

次の3つが主な原因としてみられましたので

ご紹介いたしますね。

 

眠れない方の特徴

その1 自律神経が交感神経優位(副交感神経との切り替え)

交感神経は、心も体も緊張モードの時に優位になります。

ストレスがかかったり、不安や危機を感じている時など。

日中は交感神経のスイッチが入るようにできています。

脳血管や末梢血管を収縮させるので、熱がこもったり

首肩が凝ったりします。

 

副交感神経は、おやすみモードの時に優位に働きます。

リラックスして、体の力が抜けて心拍数が減り

消化も促進します。

 

交感神経優位から副交感神経優位に切り替わっていると

ぐっすり眠れるのです。

 

副交感神経が強すぎても不調となるので

バランスと切り替わることが大事です。

 

 

その2 思考とオーラに情報が蓄積している

 

いつも同じことばかり考えてしまう方

思考でぐるぐるしてしまう方

それは環境のせいかもしれません。

 

私たちは様々なデータを頭とオーラに溜めています。

思考、感情、人の情報、場所の情報、など

必要なものも、もう不要になったものも、

クリアリング(浄化)をしていないと

データとして蓄積しています。

 

それは

 

「お掃除していない、物で溢れる部屋にいるのと同じ」

 

落ち着きませんし、居心地良くないですよね。

いつもそのデータが、自分に働きかけてくるんです。

うるさくて寝れないわけですね。

 

情報の断捨離&お掃除をすればスッキリします。

 

 

その3 オーラのプロテクションが壊れている

 

オーラは、疲れやストレスで身体とずれたり

傷つくことで、オーラも壊れます。

その状態は

扉のない部屋のようなもの

状態によっては、壁のない部屋(それって部屋?)です。

 

外と自分の境がないので

常に情報が外から入り続けていて

影響を受け続けて、とても疲れます。

 

他人と自分を分けられなくなって

自分のことがわからなくなったり

依存関係になったりします。

 

 

このほか、もちろん栄養状態や電磁波などの

影響も諸々考えられますが

上記3つを改善すると睡眠の質が変わり

朝スッキリ起きられるようになります。

 

 

エネルギーケアとリンパケアはかなり有効です。

滞った氣(エネルギー)と滞った水(リンパ間質液)を循環させて

断捨離&お掃除、そしてオーラのグリッドを整えます。

 

受け取るだけの

遠隔一斉クリアブライトエステでは

クリアリング&エネルギー循環で

オーラグリッドを整えます✨

 

自分で整えたい方は

セルフリンパケア

「MY BEAUTY」が

おすすめです。

 

どちらももれなく、

艶肌艶髪、フェイスリフト

美のレベルがあがります!

 

MY BEAUTY 5/15まで受付

詳細は
こちらから

MY BEAUTY