Sacred Crystal

Clearing & Awakening

MY BEAUTY  他にはない多幸感あふれるケア

 

 

MY BEAUTY 第1回目のご感想

「あらためて講座申し込んでよかったです」
「こんなにハッピーになれたのは
 初めてだと思うくらい気分が良くて
 なんじゃこりゃという感じです」

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

連休最終日、福岡は昨日に引き続き雨です☔️

雨の日は気分もスッキリしないのは、
自律神経の乱れもありますね。

たった数分のリンパケアで、
お顔だけでなく自然と気分も上がるのは、
自律神経が整うから。

女性はホルモンバランスで
気分の波があって
理由がなくても不安になったり
落ち込んだりする。

セルフケアは
そんなときのお守りになります✨

 

リンパケアでは
お肌と髪が艶々になったり
小顔になったり
肩こりや痛みがなくなったり
バストアップして美姿勢になったりと
色々嬉しい変化があるのですが

実は一番体感いただきたいのは、
まさにこの『多幸感』です。

 

これまでたくさんのボディケアや

セッションを受けてきましたが

ここまでの多幸感を感じたことはなかったです。

 

しかも、私がリンパケアを始めて

この感覚になったのは、4ヶ月目くらいからでした。

MY BEAUTY 初回から同じ多幸感を得られるってすごい!

 

緩んで確信している人と一緒にすると

共振するので、早いというのもありますが。

これから5ヶ月後、どうなっているのか

とても楽しみです。

 

MY BEAUTY の詳細は
こちらから

ご覧いただけます。

MY BEAUTY