Sacred Crystal

Clearing & Awakening

体の愛という本質を知るためのケア

f:id:shastacrystal:20240714103658j:image

 

体をどの意識の次元で捉えているかで

ケアや施術も全く違うものになります。

 

体の愛という本質がわかったので

これからまた伝えてゆくものが変わります。

 

毎度体を張って、体得してます...

もう、とーってもしんどかったけど

この気付きはきっとここまでこなければわからなかった。

 

体を知ることは、97%の潜在意識側になります。

 

体は愛です。

 

体の愛を受け取ろう。

体の愛にこたえてゆこう。

 

愛は力づくでは動かない。

やさしく、やわらかく。

 

リンパケアの多幸感は

体と繋がってその愛を感じてるのかも。

 

どの世界観で自分の愛にもどるのかは

ツールもルートも選べます。

 

自由です。

 

わたくしは

やさしくて、やわらかくて美しくて繊細なのが好み。

 

簡単、シンプル、すぐできる、誰でもできる、も好き。

もちろん扱うツールは超優秀です。

 

クリアブライトエステはエネルギーケアを網羅してます。

 

リンパケアは国内1,2位のゴッドハンドの技術です。

体は60%の水と空間でできています。

この2つにアプローチできるリンパケアは

健康寿命をのばすのです

美容効果も類を見ません。

 

まずは簡単なケアから一緒に始めたい方は

日曜の夜サロン

7/14スタート

 

全身の体の繋がりと

水(リンパ)と空間(腔、ファシア)のケアは

MY BEAUTY 

8月スタート