Sacred Crystal

Clearing & Awakening

エネルギー体のケアしていますか? 



400名以上が効果を実感した
クリアブライトエステ

ご自身と家族のための
セルフケア講座を初開催します!

 

私たちの体は、見える体(肉体)と
見えない体(エネルギー体)で構成されていて
エネルギー体(見えない体)が主体です。
肉体はエネルギー体の状態が反映されます。

 

エネルギー体の状態が健康や若さに直結し
エネルギー体の乱れや滞りが、
病気や疲労として現れるとされています。

 

また、エネルギー体の状態は感情や思考にも
大きな影響を与えます。

 

あなたの体の主体であるエネルギー体のケアを
していますか?

 

毎日歯磨きするように
毎日お風呂に入るように
エネルギー体は毎日ケアが必要です。

 

エネルギー体は不要な情報を浄化(昇華)して、
循環を促すことで整えることができます。

 

クリアブライトエステではシンプルな方法で
全身のエネルギーの流れとチャクラを活性化し
無限にエネルギーを生み出すグリッドを
オーラに構築することで
エネルギー体を整えます。

 

物質的な道具は使いませんが、
神聖幾何学などの見えない高次元のツールを扱います。

 

さらに天使と色彩を呼び込み、
お顔を整えてゆきます。

 

お顔には全身の状態が現れています。
お顔を整えることで、体も整い
全身整うから、変化が長持ちして
定着しやすいのです。

 

自分と家族のエネルギーを整える
クリアブライトエステセルフケア

エネルギー体を知覚してすごすかどうかで
生活のクオリティが変わります。

 

特に人と深く接するお仕事の方は
エネルギー体の情報を
どんどん消していかないと
かなりしんどくなりますので
誰かにやってもらうのではなく
ご自身でケア、してくださいね。

 

想像している以上に日常で毎日役に立ちます。
受講したその日から使えます。

クリアブライトエステセルフケア

 

7月スタート
7/30,31,8/28

9月スタート
9/22,23,10/27

7/25まで早割期間です。

 

クライアントにクリアブライトエステを
提供したい方は、プラクティショナー養成講座を
ご受講ください。