Sacred Crystal

Clearing & Awakening

遠隔一斉クリアブライトエステ4月 スタート受付中です

 

 

高次元魔法のエネルギーエステ
 
3月軽やかなエネルギーに
乗れていますか?
 
クリアブライトエステでは
重たいエネルギーをどんどん外してゆくので
オーラも思考も心も軽やかになってゆきます。
もちろんそれはお顔に表れてきます。
 
頬骨が出っぱってきた
目の下が凹んできた
顔が長くなってきた
ほうれい線が濃くなってきた
眼瞼下垂気味…
という方は
お顔とお顔周りの筋肉が緊張して、硬くなって
引っ張られています。
 
また、お顔は
強く押したり、揉んだり
引っ張ったりすると
どんどん筋肉が硬くなって
お顔が大きくなります。
 
力ずくでやらなくても
顔に入っている力が緩むだけで
目がぱっちりして
フェイスラインがシュッとなって
だんだんお顔がふっくら滑らかに。
お肌も柔らかくなります。
 
スキンケアするときも
ふわっと優しくお顔に触れてくださいね。
 
いつからでも美しく輝けます。
エイジングを巻き戻してゆきましょう!!
 
毎週水曜日21時の美の習慣
翌日鏡を見るのが楽しみに!!
遠隔一斉クリアブライトエステ4月受付中
リアルタイムまたは24時間以内に受け取れます。
 
宇宙のエネルギー
高次元魔法
天使、色彩が好きな方へ
おすすめです。
 
4月スタートは全13回


3ヶ月続けていただくと
エネルギーが動きやすくなり、変化が加速するので
より実感いただけるようになります。

お申込はこちら