Sacred Crystal

Clearing & Awakening

幸せな人がふえると〇〇が起こらない(かも)

f:id:shastacrystal:20240616152941j:image

櫛田神社では着々と博多祇園山笠の準備が進んでいました

 

幸せな人がふえると
〇〇が起こらないのかも、
ということを聞きました。

 

ある占い師さんのお話で
相談に来られる方で
こういうことを言う人が増えると
その後〇〇が起こっているそうです。

 

どんな言葉だと思いますか?
「私はどうやったら幸せになれますか」

です。

そしてそう言う人が増えてくると

その後に起こる〇〇というのは「災害」です。

 

どうやったら幸せになれるか、は
今ある幸せに気づいていないし
受け取れていないんですよね。

 

何かが起こった時に
日常生活が満たされていて

何もないことが
幸せだったことに気づきます。

 

だとしたら、
幸せに気づく人が増えたら
災害が起こらずにすむのでは。

 

幸せって何だと思いますか?

幸せは一人一人違います。

他人の幸せと比べるものではなく
条件が叶うからではなく
力や物質を手に入れることでもないですよね。

 

本当の私は
思考ではなく
感覚、感性。

 

幸せとは、感じるものです。

 

感覚とは五感などの体感。

体です。

 

外からの刺激ではなく

じんわりと内から溢れるもの。

 

エネルギーは内から外です。

 

リンパケアは感じるケアなので

感覚がどんどん育ちます。

 

そうすると幸せが増えるんです。

 

幸せを感じる人を増やし育てるのは
社会貢献ですね。