Sacred Crystal

Clearing & Awakening

現実創造のおはなし 今すぐやめると良いこと

f:id:shastacrystal:20240611150323j:image

住宅街の中のギャラリーでランチ。
お庭でスズメが遊んでいて可愛かったです。


Instagramでライブのテーマについて
アンケートをしたところ
現実創造の話の希望が多かったので
ライブ配信しました。

 

今日お話ししたテーマ

「何かを取り入れる前に
 今すぐやめるといいこと」

 

私たちはすぐに
良くなるためには
「何をしたら良いですか」
「何を摂ったら良いですか」
「何を食べたら良いですか」
とプラスすることばかり
つい考えてしまいがちです。

 

でも、まず今続けている好ましくない習慣を
やめることが大事なんですよね。

 

その一つが
▷自分を責める
▷自分を嫌う
思考です。

そもそも私たちはみんな赤ちゃんでした。
何も一人でできなくて
ビービー泣いて
迷惑というならば迷惑かけまくる
愛されて可愛い存在なんです。

 

いいですか?
生まれた時から
♡愛されている
♡可愛い
これがデフォルトです。

 

でも、色んな経験をしていく中で
自分はダメだ、
自分はできない、
と責める思考、嫌う思考が増え、

そうなると現実にも、
他人から責められたり
嫌われる、ということが
現れてきます。

できないことはあって当たり前。
失敗しない人なんていません。

完璧な人が愛される訳ではないですから
完璧になろうとしなくて良いんですよ。

 

どんな私も受け入れ、赦す。
どんな私も可愛い♡

 

ほっと安心できる思考に変わったら
現実創造が変わります。

人生は自分を赦す旅🚢🌊✨