Sacred Crystal

Clearing & Awakening

【早期お申し込み特典】遠隔一斉クリアブライトエステ7月(全4回)

f:id:shastacrystal:20220623103010p:image

 

美のサブスク 週1回の遠隔エステ
お家で寝ている間に

艶めくマイナス10歳美肌✨
 
遠隔一斉クリアブライトエステはお好きな場所でリラックスして受けとっていただくだけ。
艶とハリのある美肌&フェイスリフトを叶えます。

「美は全体から」

お顔だけでなく、オーラを含めた全体からアプローチ。
オーラ、チャクラを調整し、エネルギーを循環させて行きます。
 
大切なことは、エネルギーも血流も流れていること。
滞っているところが不調や病気として現れるのです。

私たちは不要なデータをたくさん溜め込んでいます。
自分のものだけでなく他人の感情や思考までも。
それをクリアリング(浄化)することで、
スッキリと軽くなり、本来のあなたに戻ります。
 
繊細な方はオーラのプロテクションが壊れていることが多いです。
クリアブライトエステは、エネルギーの流れを整えることでプロテクションとなるグリッドを構築し、境界線を保つことができます。
 

アセンデットマスター、天使、色彩、神聖幾何学と
高次元の存在との共同創造。
必要なプロセスがもたらされます。
 
 
スピリチュアルな能力を高めたい方もどうぞ。
 
週の真ん中、水曜日に受けていただくことで
一週間を快適に✨
 
 
【早めのお申し込みがお得です】
   6/25までにお申し込みの方に
 6月29日(水)21:00-21:45
 1回分プレゼントいたします。

【日程】7月全4回
 第1回 7月6日(水)21:00-21:45
 第2回 7月13日(水)21:00-21:45
 第3回 7月20日(水)21:00-21:45
 第4回 7月27日(水)21:00-21:45

 

毎回フィールドバックのレポートメールを送りします。

オプションで個別調整も受付けております(限定6名)
 
 

 

ご感想

美肌
肌荒れがおさまりました

お肌にハリと艶を感じます

お肌が乾燥しなくなりました

乾燥の季節なのにツヤとハリが続いています

翌日はお肌がイキイキ生まれ変わっている感じです

翌朝、顔を洗うときにお肌がトゥルンとしてびっくり!

 

 

トーンアップ

シミが薄くなっています

朝の支度の時に映る顔が明るいです

夜ふかしした後でも顔が明るいです

肌のトーンが明るくなりました

色が白くなりファンデーションが合わなくなりました

翌日、明らかに顔色がパッと明るく艶が出た印象でびっくりです

 

 

フェイスリフト

眉間のシワが薄くなりました

目が大きく開くようになりました

朝起きたら二重になっていました

顔がぐいーっと引き上がってびっくりしました

 

 

お顔その他

瞳が輝いています

可愛さが増しています

3歳くらい若くなったように思います

顔全体の雰囲気が柔らかく女性的になりました

 

 

メンタル

心が軽くなりました

幸せを感じやすくなりました

自分を大切にするようになりました

感情の波が穏やかな状態に戻りやすいです

人生最高の自分に出会えると思います!!

落ち込んだときの切り替えが早くなりました

メンタルが落ちにくくなり、前向きになりました

 

 

思考

思考がクリアになっているのを感じました

不要な思い込みや本当の気持ちや望みに気付けました

すっきり新しい次のステージに向かえそうな気持ちです

 

 

身体

ヒップアップしました

軽やかに行動ができています

朝スッキリ起きられるようになった

要らなくなったエネルギーがなくなりました

なんだか内側からわきでる光を感じられます

すっきり身体が軽く、エネルギーの大掃除の感覚です

 

 

睡眠

眠りが浅いことも多いのですが、いつもよりちゃんと眠れました!

いつも以上にぐっすりと眠ることができ翌朝の目覚めがスッキリでした!

 

 

その他

回数を重ねるごとに効果を感じられました

どこか異世界に連れて行ってもらっている感覚でした

外見も内面も自分の輝きを溢れさせたい人におすすめです

 

 
 

クリアブライトエステは受けてから1週間ほどで統合します。
そしてその変化は2週間から3週間ほど持続しますので
セッションは3週間ほどの間隔で受けていただくことが多いですが
遠隔一斉クリアブライトエステでは、1週間毎にエネルギーを
受け取っていただきます。
間隔を空けず高い次元に触れて、エネルギーを動かすことで
変化が起こりやすく、また変化が定着しやすくなります。

3ヶ月ほど続けていただくのがおすすめです。