Sacred Crystal

Clearing & Awakening

遠隔一斉クリアブライトエステ5月のご感想



お肌をベースから整えたい方
オーラからまるごと綺麗になりたい方のための
遠隔一斉クリアブライトエステ
 
5月のご感想をいただきましたのでご紹介いたします。
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
*1回目のご感想
今月もよろしくお願いします! 最近の個別調整、
かわいいものがでてくるなと思ってました笑
自分の意見を主張するって討論する様な
なんだか穏やかじゃない感じに思っていたのですが
穏やかに気持ちを伝えるだけなんだなと最近思いまして。
異動先の人たちがみんなそういうタイプなんですよね。
穏やかにしっかり主張してるんです。 新たな発見をした気分です!
自分でもやってみます。
 
最近よく吹き出物ができます汗。
先月のストレスのせいだろなと。
体は正直なところですねー!
明日もよろしくお願いします!
 
*2回目のご感想
治っては出て治っては出てを繰り返していた吹き出物が
ちょっと落ち着いて来てくれました!
吹き出物以外は相変わらず夜更かしした後でも
なんだか顔が明るいのでうっかり油断しちゃいますね笑
ちゃんと寝る様にしないとなと思っています。
〜中略〜
エッセンスがめずらしくアクティブな感じだったのも新鮮でした。
木星が牡羊座に入ったらしいですがそのせいでしょうか??
今週もよろしくお願いします!
 
M様
 
(遠隔一斉とオプションの個別調整についてのご感想)
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
 
遠隔一斉クリアブライトエステは
不要な情報や低次のネガティブな感情をクリアリング(浄化、祓い)し
本来の内なる光を輝かせてゆきます。
 
細胞のテロメアにアプローチして、もっちり美肌へと導きます。
 
エネルギーの滞りを流してゆくと余計な力が抜けてゆくので
あなたらしくいられる様になります。
 
繊細、敏感で外側からの影響を受けすぎていると感じている方
プロテクションで境界線をしっかりさせると
安心安全を感じられる様になるはずです。
久しぶりにぐっすり眠れた、という方も多いです。

6月全4回(6/1,8,15,22(水) 21:00~21:45)
リアルタイムか、24時間以内にお受け取りいただけます。

今回は3ヶ月継続(6~8月全14回)のお得なプランも
受け付けております。

毎回フィールドバックのレポートメールを送りします。

オプション個別調整→残4名です。
 
 

クリアブライトエステは受けてから1週間ほどで統合します。
そしてその変化は2週間から3週間ほど持続しますので
セッションは3週間ほどの間隔で受けていただくことが多いですが
遠隔一斉クリアブライトエステでは、1週間毎にエネルギーを
受け取っていただきます。
間隔を空けず高い次元に触れて、エネルギーを動かすことで
変化が起こりやすく、また変化が定着しやすくなります。

3ヶ月ほど続けていただくのがおすすめです。

 
 
 
美の魔法~ハイマジックコンサル〜(5月スタート)
 
美の魔法〜ハイマジックコンサル〜 2021.5月~3ヶ月
 

内容(全てオンラインです)

🔹クリアブライトエステ+個人コンサル 90分×3回

🔹ハイマジックグリッド設定

🔹遠隔一斉クリアブライトエステ 毎週水曜日(3ヶ月)

🔹ファッション・メイク講座90分2回 

  5/14(土)13:00-14:30  (動画受講可能)

       6/11(土) 13:00-14:30

🔹セルフヒーリング講座90分1回 

  7/9 (土) 13:00-14:30

🔹メッセージ無制限3ヶ月 (48時間以内に返信)

講座は動画配信いたしますが、なるべくリアルタイムでご参加ください。

 

受講料   200,000円 → 150,000円(税込)

お申込はこちら

 

早くお申し込みの方からホールドが始まります。

ご入金順に個人セッションの日程調整をいたします。

ご入金後の返金、キャンセルはいかなる場合も承っておりません。