Sacred Crystal

Clearing & Awakening

遠隔一斉クリアブライトエステ6月(全4回)

 

 

美のサブスク お家で受け取るだけ!
美と健やかさのための
週1回の遠隔エステ

 

年々こんな悩みが出てきていませんか?

✔︎毛穴の開きが気になってきた
✔︎シミが濃くなってきたような気がする
✔︎しわ、たるみに悩んでいる
✔︎そろそろ美容に取り組みたい
✔︎エステサロンに出かけてゆくのが面倒
✔︎時間がなかなか取れない
✔︎エネルギー整えたい
✔︎健康も叶えたい
✔︎眠りが浅くなっている
✔︎人や環境からの影響を受けやすい
✔︎精神面で安心したい

 

クリアブライトエステは横になってリラックスして
受けとっていただくだけ。
オーラ、チャクラのエネルギー調整と
マイナス10歳美肌&フェイスリフトを行います。

 

エネルギースポットであるチャクラと
体の周りを取り囲むオーラ(サトルボディ)のケアを行うので
受ける前後で次元(周波数)が変わります。

 

クリアブライトエステではまずエネルギー領域を整えます。
それに伴い、現実が緩やかにそして確実にシフトしてゆきます。

 

エネルギーが先、現実は後。

 

お肌をベースから整えたい方
オーラからまるごと綺麗になりたい方
お顔も人生もリフトアップしたい方におすすめの
遠隔エネルギーエステです。

 

これまでのご感想ご紹介します

 

美肌
肌荒れがおさまりました

お肌にハリと艶を感じます

お肌が乾燥しなくなりました

乾燥の季節なのにツヤとハリが続いています

翌日はお肌がイキイキ生まれ変わっている感じです

翌朝、顔を洗うときにお肌がトゥルンとしてびっくり!

 

 

トーンアップ

シミが薄くなっています

朝の支度の時に映る顔が明るいです

夜ふかしした後でも顔が明るいです

肌のトーンが明るくなりました

色が白くなりファンデーションが合わなくなりました

翌日、明らかに顔色がパッと明るく艶が出た印象でびっくりです

 

 

フェイスリフト

眉間のシワが薄くなりました

目が大きく開くようになりました

朝起きたら二重になっていました

顔がぐいーっと引き上がってびっくりしました

 

 

お顔その他

瞳が輝いています

可愛さが増しています

3歳くらい若くなったように思います

顔全体の雰囲気が柔らかく女性的になりました

 

 

メンタル

心が軽くなりました

幸せを感じやすくなりました

自分を大切にするようになりました

感情の波が穏やかな状態に戻りやすいです

人生最高の自分に出会えると思います!!

落ち込んだときの切り替えが早くなりました

メンタルが落ちにくくなり、前向きになりました

 

 

思考

思考がクリアになっているのを感じました

不要な思い込みや本当の気持ちや望みに気付けました

すっきり新しい次のステージに向かえそうな気持ちです

 

 

身体

ヒップアップしました

軽やかに行動ができています

朝スッキリ起きられるようになった

要らなくなったエネルギーがなくなりました

なんだか内側からわきでる光を感じられます

すっきり身体が軽く、エネルギーの大掃除の感覚です

 

 

睡眠

眠りが浅いことも多いのですが、いつもよりちゃんと眠れました!

いつも以上にぐっすりと眠ることができ翌朝の目覚めがスッキリでした!

 

 

その他

回数を重ねるごとに効果を感じられました

どこか異世界に連れて行ってもらっている感覚でした

外見も内面も自分の輝きを溢れさせたい人におすすめです

 

 

「しのさんにはお会いしたこともないし、

 エステみたいに触ってもらっている訳でもないのに、

 なんで変わるんだろーっと不思議に思っております」

 

 

遠隔一斉クリアブライトエステ 6月(全4回) 5/30まで

 

毎週水曜日の夜、リアルタイムまたは24時間以内に受け取るだけで
簡単に美しくなってしまうエネルギーエステです。

 

6月全4回(6/1,8,15,22(水) 21:00~21:45)
リアルタイムか、24時間以内にお受け取りいただけます。

 

今回は3ヶ月継続(6~8月全14回)のお得なプランも

受け付けております。

 

毎回フィールドバックのレポートメールを送りします。

オプションで個別調整も受付けております(限定6名)
 
 

クリアブライトエステは受けてから1週間ほどで統合します。
そしてその変化は2週間から3週間ほど持続しますので
セッションは3週間ほどの間隔で受けていただくことが多いですが
遠隔一斉クリアブライトエステでは、1週間毎にエネルギーを
受け取っていただきます。
間隔を空けず高い次元に触れて、エネルギーを動かすことで
変化が起こりやすく、また変化が定着しやすくなります。

3ヶ月ほど続けていただくのがおすすめです。

 
 

 

美の魔法~ハイマジックコンサル〜(5月スタート)
 
 
美の魔法〜ハイマジックコンサル〜 2021.5月~3ヶ月
 

内容(全てオンラインです)

🔹クリアブライトエステ+個人コンサル 90分×3回

🔹ハイマジックグリッド設定

🔹遠隔一斉クリアブライトエステ 毎週水曜日(3ヶ月)

🔹ファッション・メイク講座90分2回 

  5/14(土)13:00-14:30  (動画受講可能)

       6/11(土) 13:00-14:30

🔹セルフヒーリング講座90分1回 

  7/9 (土) 13:00-14:30

🔹メッセージ無制限3ヶ月 (48時間以内に返信)

講座は動画配信いたしますが、なるべくリアルタイムでご参加ください。

お申込はこちら

 

ご入金順に個人セッションの日程調整をいたします。

ご入金後の返金、キャンセルはいかなる場合も承っておりません。