Sacred Crystal

Clearing & Awakening

【福岡】アカシックリーディング (終了しました)

f:id:shastacrystal:20170207081108j:image

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆

 ☆自己紹介

 

私の出身地福岡は
とても幸福度の高いところだと思います

海も山も近くて

自然にふれるのも

温泉にもすぐ行けて

食べ物も美味しい

九州の大地のエネルギーは

とってもパワフルだからね♪

 

なので東京よりは充実度だったり

幸せを感じやすいと思っています

九州一の都市といえど

人もそこまで多くないので

競争心もそれほどでもないような

なんか、余裕があるんですよね 

心なしか、若者の表情も

元気で明るいように思います

 

でも、もし少し生きづらいと感じていたり

何かやり残したことがあるような、

もっと人生ってエキサイティングな気がする!

と思うならば、一歩を踏み出してみてはどうでしょう?

 

今いる場所であなたの世界は変えられます☆

 

アカシックリーディングでは

あなたの過去生ビジョンから

魂の本質を読み解きます

あなたの性格や信念

やりたいことや好きなことが

魂が引き継いできたことだと知ることで

あなたがあなたのことを

もっと好きになり

納得して自覚して

さらに輝いてゆけるんです

 

そして、やりたいことや叶えたい願いなど

目的意識をもつことで

願いが叶う速度が加速します!

 

あなたがあなたのことを信頼できることこそ

本当に幸せなこと

 

アカシックリーディングはその一助となることでしょう☆

 

女性はみんな女神なんですよ

もうそろそろ気づいてほしいな☆

 

 

shastacrystal.hatenablog.com