Sacred Crystal

Clearing & Awakening

【福岡】アカシックリーディング募集いたします♡

f:id:shastacrystal:20170130225456j:image

 

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです☆

 

つい先週まで

寒いし眠いし

引きこもり冬眠中♪ 

なんて言ってたのが

新月(旧暦元旦)から

急にむくっと起きあがって

28日は愛され四柱推命の講座を受け(講師は小松美由希さん♪)

昨日はアカシックリーディングセッション♪と

活発に動き始めました(笑

 

昨日の旧暦新年初アカシックリーディング♡では

魂が受け継いでいる性質や性格

ビジョンのイメージのメイクとファッション

生活習慣のアドバイ

マリア様からのメッセージ

これからの夢の叶え方…などなど

た~くさんお話してお伝えできて

楽しかったです♡

天使さんがラッパ吹いてたし♡

 
f:id:shastacrystal:20170130225646j:image

                       苺整列!アイスが~!!

土曜日から学びはじめた愛され四柱推命

これからどんどんアカシックリーディングに生かしてゆきたいなと思ってます!

 

 

アカシックリーディング【福岡】募集のお知らせ♡

 

来月、福岡でのアカシックリーディングを数名お受けできます♡

 

アカシックリーディングでは

現在影響のある過去生から本質と使命を読み解きます☆

あなたの魂の物語の美しさを感動的にお伝えします☆

このほか

☆魂が輝くメイクアップとファッション

☆願いを叶えるためのアクション

☆パートナーやまわりの人との接し方のアドバイ

☆食べ物、健康、開運アクションやアイテム

☆神様や宇宙の最新情報

などなどたくさんの情報・メッセージをお伝えします!

 

リラックスして、願いを叶えたあなたのビジョンを

一緒にありありと思い浮かべて、味わいましょう♡

最速で願いが叶ってゆきますよ♡

 

【福岡】アカシックリーディング募集中♡

【日程】2月12日 14:30-15:30

お申し込みはこちら

 ※次回開催は未定です

 

shastacrystal.hatenablog.com