Shasta Crystal☆ 

愛と豊かさが循環する☆癒しと目覚めのアカシックリーダーshino☆のブログ

アカシックリーダーshinoです♡ 【2017.2.2更新】

f:id:shastacrystal:20170122151658j:plain

 

はじめまして♡

アカシックリーダーのshinoです☆

 

アカシック、って聞いたことありますか?

アカシック(アカシャ)とは

地球上のすべての出来事を記録する宇宙のデータバンク、情報エネルギーのこと

そしてアカシックの記録をアカシックレコードといいます

アカシックリーダーは、アカシックレコードにアクセスしてリーディングします

アカシックレコードは本来誰でも意識的に(無意識でも)アクセスできるものです

 

アカシックレコードにアクセスしてわかることは

過去、現在、未来の情報エネルギー

例えば過去生の情報、魂の本質、願いが叶った未来のエネルギーなどです

 

本当は「今、ここ、現在」しかなく

過去も未来もない

あるのは「今だけ」

 

過去生などはないと言われていますが、

あなたの魂が引き継ぐ特徴や性質は、やはりあって

地球にもやりたいことがあって来ているんです

そのやりたいことが「使命」とよばれるもの

 

「使命」は本当に人それぞれで

楽しむこと

子供を産み育てること

自分を表現すること

研究目的(地球の自然と人間の)

人々を導いてゆくこと

などなど。。。

大きなことばかりではないんですよ!

でも、それぞれ、とーっても尊い事♡

地球で豊かに、たくさんの経験することを

望んで生まれてきています

 

 

f:id:shastacrystal:20170113014709j:plain

 

「あなた」を「感じて」もらうアカシックリーディング

 

shinoのアカシックリーディングは

あなたの魂の素晴らしさ、美しさを、「感じて」もらうセッションです

頭で理解する、思考を使うよりも、体感した方が変化が早いし♪

何より、楽しく、感動的だからです♡

 

リーディングでは複数の過去生のビジョンを通して

本来の魂のエネルギーやミッション(使命)をみてゆきます!

過去生のビジョンを繊細に見て、詳しくお伝えしていく中で

魂の本質、性格的な部分や得意分野を紐解きます♪

あなただけの輝きは、とっても澄んでいて、美しくて、明るくて♡

その本質を感じてもらえるようにお伝えすることができるのが

感受性がとっても豊かなshinoのアカシックリーディングの特徴です

 

その、本来の魂のエネルギーに戻って、自分のミッションを生き始めると

余計な力が抜けて、本当に楽になります

肩肘張っていたものが

な~んだ♡私のままで良いんだ!と

ほっとして、余裕がでてきます

そうなると、そのゆるみに

宇宙からたくさんのサポートがどんどん入って

ヒントも受け取りやすくなります

また、未来の願いが叶った地点から現在を見ていくので

願いが叶った目的地にむかってまっすぐ進んでゆけるんです

 

アカシックリーディングに出会ってから

伝えるという使命を果たし

生き生きとし始めた私は

最近10歳以上も若く見られるようになりました

(時々学生さんですか?と言われます、もうすぐ40ですけど・笑)

そして宇宙や神様からのメッセージがバンバン来るようになって

願いをどんどん叶えていっています♡

 

アカシックリーディングは、納得でしかない!と

ご感想でよくいただきます

自分のことは当たり前すぎて、意識しなくては

なかなか気付きづらいですよね

 

ご自身のアカシックに触れることは

とっても貴重な時間になります♡

宇宙のなかの私を感じられる

本当の私を思い出す時間です

 

色々な社会の思い込みや、制限、自己否定などで、心の奥にしまいこまれた

本来の魂エネルギーを解放して

ますます自由にあなたの世界を創ってゆきましょう☆

アカシックリーディングはきっとその一助となるはずです! 

 

f:id:shastacrystal:20160803230851j:plain