Sacred Crystal

Clearing & Awakening

MY BEAUTY 自分史上1番輝く美しい私になるオンラインプログラム

 

自分史上1番輝く美しい私になる

MY BEAUTY
 〜美の魔法〜

美に目覚め、美を加速する
美肌、立体小顔、美しい姿勢になる
5ヵ月オンラインプログラム

エネルギーエステとリンパケアの
5ヶ月のオンラインセルフケアプログラムです。

リンパケアを始めてから、楽しいことが増え、
出会う人が変わり、体験することが変化しています。
そして、会う人毎に綺麗になった!と言われたり、
本当にお肌をよく誉められます。

美しくなるためといって
顔をゴリゴリしたり
激しく揺らしたり
力を入れて押したり
していませんか?

実は
揉んだり、押したり、引っ張ったり
するのは逆効果!!

筋肉を緊張させてしまい
老廃物を回収する毛細リンパ管が閉じるので
冷えて流れが悪くなります。
結果的には顔が大きくなるので
逆効果なのです。

美しさと若さのためには
優しくふれて、感じるだけ。

これからは
揉んだり、押したり、引っ張ったりしない
ふわふわ柔らかく、軽いケアを。

しかもこのケアは、あなたの手があれば
いつでもどこでもできるケアなのです。
乗り物に乗っている時も、ほんの一瞬空いた時間にも。
そして身近な家族にもやってあげることもできます。

今のゴッドハンドと言われる方々は
押したり、揉んだり、引っ張ったりはしていません。

そっとふれるか
または触れることすらせずに施術します。

 

むくみ、くすみ、たるみとはおさらば!!

ツヤッツヤの美肌と立体小顔を手に入れる♡


もう揉まない、押さない、引っ張らない
今までの常識が覆る5ヶ月

MY BEAUTY の詳細は
こちらから

ご覧いただけます。

MY BEAUTY