Sacred Crystal

Clearing & Awakening

願いを叶えるにはイメージして楽しむだけ

f:id:shastacrystal:20220604105200j:image

 

願いを叶えたい時に
「願いを放つ」や「意図する」ことは
とっても大事ですね。
 
でも、もっと大切なことは
「願いが叶ったエネルギーの周波数」の
フィールドに自分のエネルギーを合わせてゆくこと
 
今の自分の周波数と
願いが叶ったときのエネルギーの周波数
思い浮かべて比べてみてください。
どうでしょうか?
 
今の自分のエネルギーと
願いが叶ったときのエネルギー
その周波数がほぼ同じレベルでしたら、
願いは叶いやすいです。
 
そのエネルギーの周波数の差を縮めるためには
 
ただ、イメージして楽しむこと、です。
 
こうなったらいいな〜♡
叶ったら素敵だな〜♡
ぐふぐふ♡
と、イメージすること。
 
実際に叶った象徴のような画像を見たり、
達成したい具体的な数字を書いたりしながら
「自分の我を入れずに」
「どうやったら叶うかを考えずに」
 
最終的にその叶った場面をイメージして
その叶ったその瞬間のみにフォーカスして
そのときの感情を「今」味わうことです!
 
そして特に寝る前にこれをやることで
潜在意識へと願いを送り込むことができます。
 
でも、エネルギーの周波数が違いすぎると
すぐには叶いづらいと思いがちですが‼︎
 
タイムラグはなくてもいい!
一瞬で叶って良い
と許可することです。
 
 
願いが叶いやすいと言われている
新月満月や吉日のタイミングだけでなく
繰り返しやるのがおすすめです!