Sacred Crystal

Clearing & Awakening

豊かさを味わう瞬間

f:id:shastacrystal:20220604120431j:image
お水だけで映える糸島(芥屋)笑

 

先日糸島に行ってきました!

今の時期は気候が良くて気持ちが良いですね。

 


お天気が良かったので

芥屋の綺麗な空と海のブルーを楽しめました✨

f:id:shastacrystal:20220604120427j:image
この景色に豊かさを感じます💚
      
福岡は海が近いので
エネルギーが浄化されやすいのでしょうか
いつもすっきりしています。

 

住む場所によってその地域の集合意識に

接続が変わります。

東京に住んでいるときは

東京の集合意識に接続していて

福岡に来たら

福岡の集合意識に接続し直す感じで

変更と調整に少し時間がかかりました。

 

そして福岡は気候が違う気がします。

何と言うのでしょうか、南感?

冬は東京よりも寒さが染みるのですが

(日本海側なのと海風?)

夏は開放感があって楽しいですね。

 

都会も好きだし

自然も好き。

 

これからも両方を享受してゆきます♡