Sacred Crystal

Clearing & Awakening

直前募集❣️12/26 遠隔エステ プラクティショナー養成講座→満席🈵

f:id:shastacrystal:20201224001618j:plain

 

Please follow me💕→  Facebook 

どなたもご参加いただけるFacebook無料グループ
Shino's Online Community

Purity

毎週土曜日20:00~ライブ配信❣️

こちらからご参加ください

 

暮れも押し詰まった12/26・12/29の2日間

美と若さの遠隔エステ クリアブライトリフト

プラクティショナー養成講座開催します(残席 1名)❣️

 

遠隔エステは、自分も綺麗になりながら、

他人も綺麗にしてあげることができ、

喜ばれるお仕事です。

 

💎美肌・トーンアップ

💎リフトアップ

💎オーラの浄化

💎感情の昇華、情報の消去

💎チャクラ活性化

💎エネルギー循環

 

美しさに自信が持てるようになることで
自己信頼や自己肯定感も高まり
思考や行動も変わってくるので
少しずつ、着実に、
現実もシフトしてゆきます。
 
クリアブライトリフトは

クリアリング(浄化)を中心とした

美と健やかさのためのエネルギーエステ。

 

私たちは光の存在。

 

何かを身につけたから輝けるのではなく

余計なものを取り除いてゆくだけで

内側から光り輝くのです。

 

f:id:shastacrystal:20201224222815j:image

 

 

前回の講座のご感想をご紹介いたします。

 
✨美と若さの遠隔エステ
 クリアブライト講座感想✨
 
しのさんの魔法使いっぽいところが
前から大好きで、
しのさんの美しさや可愛さも
異次元レベルなので、、、
エステのセッションも
気になってはいたのです♡
 
でもでも、私は美容とか疎いし〜!
みたいな謎の壁が
今まではあったのです…が!!
 
今回その術を教えて頂けると知って、
効果を知らないにも関わらず、
やってみたい!!と思い
お申し込みした次第なのです(≧∀≦)
 
そしたらね、1日目の講義の序盤で
あ!!ただフェイスやオーラ、エネルギーの
美しさを追求するためだけのエステでは
ないんだわね!!と理解したのです。
いや、それだけでも十分すごいと思うけど!
 
クリアブライトリフトは
 
自分らしく美しく輝き、統合して自分自身を
発揮して生きるためのツール
 
だったのです!!
なーるほど、これはやりたい訳だ!!と。
 
フェイスだけでなく、肉体、
その周りのエネルギーを
浄化、ヒーリングして、統合して
リフトアップのみならず、
現実のシフトアップも
図るセッションなのだと
知ったのです!!遅。
 
とにかくなんだかすごい!!
しかもそれを天使と色彩との共同創造で
行えるなんて!!ワクワクしかない!!
 
ということで、
今日は2日目の実技の日だったのですが
受講生さんと交換セッションをしたら、
もう気持ちいいのなんの!!
 
リフトアップの時は丹田を起点にグイッと上に
引っ張られる感じがあったり、
とある天使を呼んだ後から視界の見え方が
変わったり!!
 
実は負傷箇所を抱えながら臨んだのですが
セッション後には骨盤の傾きが軽減されている
ではあーりませんかー!
体感で分かって、しのさんにも受講者さんにも
目視で確認してもらい、驚きました!!
 
自分がヒーリングさせていただく時も
天使や色を呼び込みながら行うのが
楽しいし気持ちいいし体もポカポカに!
メッセージも自然に受け取れました!
 
帰りの電車では疲れなくて
お風呂での発汗もいつもの3倍位で
お風呂上がりも驚くほどポカポカのまま♡
これはヒーリングの効果なの??とニヤニヤ。
 
これからセルフヒーリングや交換セッションを
して、天使や色にもっと親しんでいこうと
思います♡
 
 
f:id:shastacrystal:20201224222645j:image
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
光線、マスター、天使、色彩、幾何学…
ハイマジックを扱い
しっかりと変化も感じていただける
美と若さのクリアブライトリフト
受講後は、クライアントに提供できます。

 

◆オンライン:エネルギーエステ講座 5時間
①2020年12月26日(土)10:00-16:00(途中休憩あり)

・肌の構造とターンオーバー
・美と若さの鍵、テロメアの回復ワーク
・クリアリング
・チャクラ活性化と統合のワーク 
・神聖幾何学を使ったチャクラの整え方 
・光線とマスター 


◆対面:フェイスリフト講座(東京都)3時間 
①2020年12月29日(火)13:00-16:00 中野
 
・天使と色彩
・セッション実技
・遠隔セッションについて
※実技の参加人数は1クラスあたり2名までの予定です。
※受講要件:エネルギーエステ講座(5時間)受講済みであること

テキスト、遠隔用フェイスマネキン付
Facebook専用グループでのフォロー6ヶ月
個別ミーティング30分

【受講料】15万円(税込)

【支払方法】
 銀行振込(受講前日の正午までにお振込ください)
 Paypal(事務手数料として受講料の5%を申し受けます)
 
 
12/26は満席となりました!
1月開催は受付中です
 

 

 

 

  

クリアブライトリフト プラクティショナー養成講座 1月
 

クリアブライトリフトは
対面だけでなく
遠隔オンラインでも行える
お顔と身体のエネルギーエステ。

 

美と健やかさの鍵「テロメア」に着目し
チャクラとオーラ(サトルボディ)のケアも行う
クリアブライトリフトは
器具を使わず、施術者の手のみで行います。

お顔のリフトアップ
オーラのクリアリング(浄化)
チャクラチューニング
を行い、全身のエネルギーバランスを調整します。
 
今回からハイマジックの要素をさらに盛り込み
神聖幾何学(プラトン立体)と
光線とマスターについても学んでいただきます。
 
受講後は、クライアントにも提供できます。

◆オンライン:エネルギーエステ講座 5時間
①2021年1月19日(火)  9:00-15:00(途中休憩あり)
②2021年1月30日(日) 10:00-16:00(途中休憩あり)
・肌の構造とターンオーバー
・美と若さの鍵、テロメアの回復ワーク
・クリアリング
・チャクラ活性化と統合のワーク 
・神聖幾何学を使ったチャクラの整え方 
・光線とマスター 

◆対面:フェイスリフト講座(東京都)3時間 
①2021年2月6日(土)10:00-13:00 吉祥寺
②2021年2月6日(土)14:00-17:00 吉祥寺
③2021年2月19日(金)13:00-16:00 岩手←🈵
 
・天使と色彩
・セッション実技
・遠隔セッションについて
※実技の参加人数は1クラスあたり2名までの予定です。
※受講要件:エネルギーエステ講座(5時間)受講済みであること

テキスト、遠隔用フェイスマネキン付
Facebook専用グループでのフォロー6ヶ月
個別ミーティング30分

【受講料】15万円(税込)

【支払方法】
 銀行振込
 Paypal(事務手数料として受講料の5%を申し受けます)
 
 
日程リクエストはお問い合わせください。

 
遠隔エステ クリアブライトリフト 年末大掃除企画
 
お家で横になっているだけで
お顔も人生もリフトアップ!

美の強化と、クリアリング、

ヒーリングにもオススメのセッション。

 
住まいは大掃除するのに
魂の住まいのオーラとボディは大掃除しないの??
遠隔エステ クリアブライトリフト
年末オーラの大掃除企画!!
日時限定60分15,000円→10,000円で受付中