Sacred Crystal

Clearing & Awakening

エネルギーレベルを上げると断捨離は簡単♪

f:id:shastacrystal:20191214123931j:plain

 

 

本日のボイスメッセージ💕

noteにアップしました。聴いてみてね❣️

 

note.com

  

 

来週の引越しのために、前の家の断捨離をしています💕

11月末から既に新居に住んでいて

新築なので、綺麗で明るくて、広くて快適で

前の家も大好きだったのですが

新居と比べると随分エネルギーが重たい。

今の自分ともエネルギーが違うので

あ、もう前の家との関係は終了なんだな、と。

 

 

断捨離はエネルギーレベルを上げると簡単♪

 

エネルギー状態が上がると

物との関係も終わったことがはっきりとわかります。

今の自分のエネルギーと物の古いエネルギーの違いが

明確なため、断捨離は簡単になります💕

 

断捨離はエネルギーレベルを上げると簡単♪

物を手にいれた当時のエネルギー、

物にまつわる当時の思い出のエネルギーのレベルと
今の自分のエネルギーレベルの差が大きければ、

簡単に物との関係を終了させることができます💕

もう、ときめき、ないですよね。

エネルギーレベルを上げるには、

心地よい状態をいつも選んで、happyでいること💖

アロマオイルやエジプト香油など、香りのアイテムは、

一瞬で快の状態になりますよ♩

 

ライトランゲージ(神聖幾何学)でオーラとお部屋に

高次のエネルギーを設定すると

そのエネルギーに合わせてお部屋も整ってゆきます。

 

ルミナスフェイスリフトも
エネルギー次元が変わるのでとってもオススメです💖

 

 

 

 

 

💟ルミナスフェイスリフト  お申し込みはこちら

 

 

12/21 吉祥寺での対面セッションは残2名。
 こちらは女性限定です。
 
 
  

12月28日(金) アカシックリーディング特訓講座(東京) 

☆お申し込みはこちら 

 

アカシックアカデミージャパン講座スケジュールページ