Sacred Crystal

Clearing & Awakening

実家の猫が戻ってきました 猫が戻ってくるおまじない?

 

f:id:shastacrystal:20191214005626j:image

2週間ぶりに戻ってきた実家の猫!

 

本日のボイスメッセージ💕

 

noteにアップしました。聴いてみてね❣️

  

note.com

 

12日の満月、2週間行方不明だった実家の猫が

無事に保護されて、実家に戻ってきました。

 

完全室内暮らしなのに、忽然と姿を消した訳は…

10月末に母が海外旅行のために4日間預けた時に

猫に何の説明もせずに、黙って預けたから、じゃないかと。

家族に言うように、猫にも

「いつからいつまでどこに行くから預けるよ〜」とか、

「今日は遅くなるよ〜」とか、

信頼関係をしっかりとキープできるように

言って諭すことが大切なようです!

 

数日前、猫が戻ってくるように

ライトランゲージも描きましたが

母が近所の方から聞いて試した「おまじない」が

効いたんじゃないかと。

戻ってきたのは、おまじないをした翌日でした。

 

猫がいなくなって「心配」でしたが、

猫も、母のこともなるべく「心配」はしないように

心がけていました。

心配ではなく、必ず帰ってくると信じること。

帰ってきて、良かった〜♡というビジョンや

無事に帰ってきて、猫が家で寛いでいるビジョンを

想像して浸ったりしていました。

 

ご協力いただいた超能力者のお友達、ありがとう💖

有能なお友達が多くて頼りになります!

 

 

そして、衝撃の報告が!!

先週から新たな家族が増えていました。

 

f:id:shastacrystal:20191214005658j:image

可愛い〜💖保護猫の女の子です。

 

先住猫は家に戻ってきて知らない猫がいるので怒ってたようですが

初対面数時間後には二人で仲良く遊んでいたそうです。

 

めでたし、めでたし💕

 

次の帰省が楽しみだ!!

 

 

 
 

 

💟ルミナスフェイスリフト  お申し込みはこちら

 

 

12/21 吉祥寺での対面セッションは残2名。
 こちらは女性限定です。
 
 
  

12月28日(金) アカシックリーディング特訓講座(東京) 

☆お申し込みはこちら 

 

アカシックアカデミージャパン講座スケジュールページ