Sacred Crystal

Clearing & Awakening

肚を括るとパラレルにワープ!

f:id:shastacrystal:20190110201951j:image

伊勢神宮に行ってからスピリットメイトのパートナーの覚醒がすごいです♡

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティーShino(しの)です!

自己紹介はこちら

アカシックアカデミージャパン認定講師に就任しました - Shasta Crystal☆

 アカシックリーディング&ライトランゲージ(神聖幾何学)セッション 

 【東京】対面セッション→ お申し込みはこちら  

♡ルミナスフェイスリフト &アカシックリーデング with ライトランゲージ☆(遠隔)

  → お申し込みはこちら NEW

  

 

皆さんは思ったことを人に言えるタイプですか?

 

私、実は思ったことを人に伝えるの、苦手なんです、

本質をすぐ掴んでしまうので、無意識で毒舌になっている時もあるようですが(笑) 

それとはまた違って。

 

それで、意を決して、

「もう、こんなの嫌だー!!」

「もう、絶対絶対、今度言うんだから!!」と

その世界とは決別するんだーー!!と肚を括ると・・・

 

不思議なことが起こるんです。

 

言う前に

もう既に

その人や物事に変化が起こり始めて

 

私が何も言わなくても

望んだ方向へ向かっていると言う。

 

これが1回だけでなく、何回か経験あるんですよ。

あれ?私の脳内の声、聞こえちゃった?って思いますよね(笑)

 

エネルギー的には、もうこんなの嫌だー!と本気で肚をくくった時点で

今までのエネルギーフィールドからジャンプして、

望んでいる世界のエネルギーのパラレルワールドに移ったのでしょうね。

 

肩透かしですが、現実世界の摩擦は少なくていいかなと♡

 

本気で肚をくくった時のエネルギーの変化はすごい♡というお話でした!

 

毎日笑顔でご機嫌にすごせるような世界を作ってゆきましょうね♪

 

 

f:id:shastacrystal:20180104154842j:image