Sacred Crystal

Clearing & Awakening

居てくれるだけで良い

f:id:shastacrystal:20190105005017j:image

Rちゃんと打ち合わせなしでほぼ同じ髪型(前髪短いおかっぱ)。妹も同じ長さです。

彼に写真見せたら、その髪型って流行っているの?と聞かれました。多分流行っていません(笑)

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティーShino(しの)です!

自己紹介はこちら

アカシックアカデミージャパン認定講師に就任しました - Shasta Crystal☆

 アカシックリーディング&ライトランゲージ(神聖幾何学)セッション 

 【東京】対面セッション→ お申し込みはこちら  

♡ルミナスフェイスリフト &アカシックリーデング with ライトランゲージ☆(遠隔)

  → お申し込みはこちら NEW

  


今日は大好き親友Rちゃんとのお祝いランチでした☆

なんだかとっても煌びやかなところでしたよ。


f:id:shastacrystal:20190105005202j:image

f:id:shastacrystal:20190105005242j:image

            お洒落な錫の箸置き♡

 

私たちは、

何かをしたから、

役に立ったから、

愛される、と思いがちですが

一瞬でも生死がよぎる出来事に遭遇した時には

居てくれるだけで良い

居てくれるだけで有り難い

存在そのものが愛される対象だということに気づきます。

 

そして愛する人を今、抱きしめられるということは

当たり前のことではなく、すごいことなんだよ、と

スピリットメイトのパートナーは言っていました。

 

普段の生活ではなかなか気づけないかもしれませんが。

愛する人たちへの温かい気持ちと感謝を

いつも忘れずにいたいですね♡

 

愛の循環の関係は本当に嬉しい!


f:id:shastacrystal:20190105005129j:image

喋りすぎて後半はエネルギー切れ(笑)

 

2019年のテーマも「健康で仲良く♡」

基本ですね。

でもここがしっかりしていたら、なんだってできる気がします。

 

f:id:shastacrystal:20180104154842j:image