Sacred Crystal

Clearing & Awakening

♡あなたからあなたへのクリスマスギフト♡2人のアカシックリーダーによるプレミアムお茶会(12月11日)

 

f:id:shastacrystal:20161207230946j:plain

【募集中】♡あなたからあなたへのクリスマスギフト♡

【日 時】12月11日(日)12:00~15:00

【場 所】都内ラウンジ


2人のアカシックリーダーによるプレミアムお茶会です☆
たっぷり3時間のクリスマスアフタヌーンティーつき♡

 

shastacrystal.hatenablog.com

 

 

宇宙の話や
神様の話。
女性性の時代とは?
などなど今最も旬のお話をしながら
クリスマスアフタヌーンティを一緒に楽しみませんか♡


もちろんアカシックリーディングも2人から受けられますよ~♪
私のアカシックリーディングは感性をたくさん使って
思考(男性性)ではなく魂でたくさん感じる、まさに女性性の
セッションを行っております♪(最近認識しました…)


最近の巷の話題とリンクした
私の面白い体験談などもお話しつつ♪

 

やっぱりアウトプットって大切♡

しかも、話が通じる仲間とシェアすることは

新たな気づきが生まれます☆


2017年に向けて心を決めるのにも
とっても良い時間ですよ♡


ご参加お待ちしております☆