Sacred Crystal

Clearing & Awakening

♡あなたからあなたへのクリスマスギフト♡ 12月11日(日) お茶会開催します☆



f:id:shastacrystal:20161124001817j:image

                               
~あなたからあなたへのクリスマスギフト~
♡世界で一番、愛するあなたへ♡

 

あなたにとって、この一年はどのような年でしたか?

 

素敵な場所で美味しいクリスマスアフタヌーンティーをいただきながら、2016年を一緒に振り返ってみませんか?

今のあなたがあるのは、この一年間どんな時も寄り添ってくれていた

あなたご自身のおかげです!


そんな愛するあなたへクリスマスギフトとなるような時間を贈りましょう♡

 

かわぶちけいこさんとshino、2人のアカシックリーダーによる

3時間のプレミアムクリスマスお茶会です! !

お茶会では、2016年を振り返りながら
あなたご自身へ感謝するとともに

みなさんの経験や、思ったこと感じたことを

シェアしていただけたらと思っています♪

 

そして、新しい年に叶えたい願いや
どのようなあなたでいたいかなどを
ワクワク!楽しく♪お話ししながら、
アカシックリーダーが2017年にむけたメッセージを

みなさんそれぞれにリーディングしてお伝えします! !

 

2017年は、よりたくさんの願い事を叶えましょう☆。.:*・゜

 

あなたとお会い出来るのを楽しみにしております♡

【日時】12月11日(日)PM12:00〜15:00

【開催場所】都内ホテルラウンジ
クリスマスにピッタリの素敵な場所をご用意しました...♪*゚お申込み下さった方に、改めてお伝えします。

【参加費】15,000円(税込)
クリスマスアフタヌーンティー込み
アカシックリーディングメッセージカード付

【募集人数】4名様