Sacred Crystal

Clearing & Awakening

12/11お茶会は林愛さんの美味しいお菓子つきです♡

f:id:shastacrystal:20201117205913j:plain

アカシックリーディング&遠隔エステ クリアブライトリフトShino(しの)です!
 

Please follow me💕→  Facebook 

どなたもご参加いただけるFacebook無料グループ
Shino's Online Community

Purity

毎週20:00~ライブ配信❣️

こちらからご参加ください

   


12/11風の時代の愛とスピリチュアルお茶会は
林 愛さんの美味しいお菓子付き💕
 
最近、変容の流れの中にいない人っているのだろうか?
というくらい、自分と向き合わされていませんか?
 
ここ1ヶ月、怒涛のアイデンティティの崩壊&破壊から
ようやく態勢を立て直しできた気分です。
 
変化の時にセーフティネットとして作用してくれるのは
なんだと思いますか?
 
身体です!!
 
身体(腸内環境)がご機嫌であること。
そして身体を作るもの、食べ物が本当に大切。
 
身体が整っていたら、落ちてもすぐに戻ってこれるの。
身体を整えると出てくる感情も違ってくる。
そして感情が違うということは、思考も変わる。
思考が変わるということは、現実が変わるということです。
 
 
暮らしと食べごとふたつの木、林愛さんの
お料理もお菓子も大好き
パワーのある旬の食材でシンプルに素材を味わうランチは
いつも美味しくて。
お菓子も食べたら嬉しくなってしまう(結果ドーナツ6個とか平気で食べる←私)
 
良いものはエネルギーが濃くて、軽いのです。
 
お茶会は、愛さんの美味しいお菓子付きです
楽しみにしててくださいね!
 

f:id:shastacrystal:20201208085756j:image


f:id:shastacrystal:20201208085752j:image

 
  
12/11 風の時代の愛とスピリチュアルお茶会(満席→増席)
   
お茶会テーマ
「風の時代の愛とスピリチュアル」
♡愛は認知力
♡愛は2種類ある
♡この世界に愛しかないとはどういう意味か
♡最近のアカシックレコード事情
♡占星術質疑コーナー!
♡Mao的占星術はなぜ当たるのに変えることができるのか?

Mao Wonderland
林 愛(暮らしと食べごと ふたつの木代表)
高橋しのぶ(遠隔エステ クリアブライトリフト主宰)
協力:大天使アリエル

日 時:12月11日(金)13:00-15:30
場 所:ふたつの木(吉祥寺駅から徒歩10分)
参加費:5,000円(税込) 
    愛さんのお菓子とお茶付きです
お支払:銀行振込
定 員:6名→満席→増席中