Sacred Crystal

Clearing & Awakening

法令線が消えました!!

f:id:shastacrystal:20201205103716j:plain

アカシックリーディング&遠隔エステ クリアブライトリフトShino(しの)です!
 

Please follow me💕→  Facebook 

どなたもご参加いただけるFacebook無料グループ
Shino's Online Community

Purity

毎週20:00~ライブ配信❣️

こちらからご参加ください

   


年齢を重ねるにつれて、
毛穴の広がりや、たるみ、シワ、くすみ、
フェイスラインのもたつきなど
お顔の悩みが出てきますよね。

その中でも、法令線が気になるようになった
という方が多いです。

法令線が深くなる原因は
①お肌のたるみ
 ハリや筋力が衰え、頰を支えられなくなり
 重力に負けてきてお肌がたるんできます。

②お肌の生まれ変わりが遅くなる
 古い細胞が剥がれ落ちにくくなります。
 これはくすみやシミにも繋がってきます。

③顔の表情のくせ
 法令線が出やすくなる表情がくせになっている、
 
などがあげられます。
このほか、お肌の状態を作る食生活などの影響も大きいですが

法令線がこれ以上深くならないために
今すぐできることは、
❇️「頰」をあげて笑顔を作る
 口角を上げて笑う、と意識すると法令線がくっきり出てしまいます!

❇️緩やかなスクラブを週に1度使いお肌のターンオーバーを促す。
 外側の古い角質が剥がれるのを助けます。
 アムリターラのマンナンスクラブがオススメです!
 ただし、敏感肌の方はターンオーバーが早まっているので
 洗顔は刺激の少ないもので!

❇️乾燥を防ぐ
 化粧水をたっぷりと使った後にお化粧をする
 エアコンの風が当たらないようにする
 加湿器を使う

ちなみに、43歳ですが、法令線はほとんど出ません💕
(このフェイスリフトを始める前はうっすらとありましたが消えました✨)

特に口をとがらせるような表情を作るくせがある方は
頰を上げるように意識してみてくださいね✨

丁寧にお肌を扱ったり、お顔をじっくり見て
ケアしていると、それだけで美人道へまっしぐら💕

それでも最短で綺麗になりたい方は
遠隔エステ クリアブライトリフトへ✨

お家で横になっているだけで
✔︎フェイシャル(トーンアップ、リフトアップ)
✔︎リフトアップ
✔︎クリアリング(浄化)
✔︎ヒーリング
✔︎チャクラ活性化
✔︎エネルギー調整
を行い、全身のエネルギーバランスを整えます。
 

住まいは大掃除するのに
魂の住まいのオーラとボディは大掃除しないの??
遠隔エステ クリアブライトリフト
年末オーラの大掃除企画!!
日時限定60分15,000円→10,000円で受付中💕

 
 
遠隔エステを自分でやってみたい!という方は
クラリアブライトリフト講座へ💕
毎日使えるエネルギーケアがたくさんあります。

 

  

クリアブライトリフト講座 第1期生12月スタート!
 

クリアブライトリフトは

対面だけでなく
遠隔オンラインでも行える
お顔と身体のエネルギーエステ。
 

美と健やかさの鍵「テロメア」に着目し
チャクラとオーラ(サトルボディ)のケアも行う
クリアブライトリフトは
器具を使わず、施術者の手のみで行う
エネルギーエステです。

お顔のリフトアップ
オーラのクリアリング(浄化)
チャクラチューニング
を行い、全身のエネルギーバランスを調整します。
 
今回からハイマジックの要素をさらに盛り込み
神聖幾何学(プラトン立体)と
光線とマスターについても学んでいただきます。

◆オンライン:エネルギーエステ講座 5時間
12/19(土)10:00-16:00(途中ランチ休憩あり)

・エイジングを引き起こす習慣
・肌の構造とターンオーバー
・若さを握る鍵テロメア
・クリアリング
・チャクラ活性化と統合のワーク New
・神聖幾何学を使ったチャクラの整え方 New
・光線とマスター New

ご自身のツールと組み合わせてお使いいただけるエネルギーワークの講座です。
受講後は、セルフケアでも、ご家族やクライアントにも提供できます。
天使と色彩との共同創造のフェイスリフトは対面講座をご受講ください。


◆対面:フェイスリフト講座(東京都吉祥寺レンタルルーム)3時間
東京 12/26(土)10:00-13:00 
東京 12/26(土)14:00-17:00
福岡 1/10(日)10:00-13:00  
※実技の参加人数は1クラスあたり2名までの予定です。
※受講要件:エネルギーエステ講座(5時間)受講済みであること

・天使と色彩
・フェイスリフトセッション実技
・遠隔セッションについて


テキスト、遠隔用フェイスマネキン付
Facebook専用グループでのフォロー6ヶ月
個別ミーティング30分

【受講料】15万円(税込)
オンライン エネルギーエステ講座 のみ受講 88,000円(税込)
※対面実技講座のみの受講はできません。

【支払方法】
 銀行振込
 Paypal(事務手数料として受講料の5%を申し受けます)
 
 
平日ご希望の方はリクエストにて開催可能です。

 
遠隔エステ クリアブライトリフト 年末大掃除企画
 
お家で横になっているだけで

お顔も人生もリフトアップ!

美の強化と、クリアリング、

ヒーリングにもオススメのセッション。

 
住まいは大掃除するのに
魂の住まいのオーラとボディは大掃除しないの??
遠隔エステ クリアブライトリフト
年末オーラの大掃除企画!!
日時限定60分15,000円→10,000円で受付中
 
 
 
 
  
12/11 風の時代の愛とスピリチュアルお茶会(満席→増席)
 
f:id:shastacrystal:20201117205913j:plain
 
 
お茶会テーマ
「風の時代の愛とスピリチュアル」
♡愛は認知力
♡愛は2種類ある
♡この世界に愛しかないとはどういう意味か
♡最近のアカシックレコード事情
♡占星術質疑コーナー!
♡Mao的占星術はなぜ当たるのに変えることができるのか?

Mao Wonderland
林 愛(暮らしと食べごと ふたつの木代表)
高橋しのぶ(遠隔エステ クリアブライトリフト主宰)
協力:大天使アリエル

日 時:12月11日(金)13:00-15:30
場 所:ふたつの木(吉祥寺駅から徒歩10分)
参加費:5,000円(税込) 
    愛さんのお菓子とお茶付きです
お支払:銀行振込
定 員:6名→満席→増席中