Sacred Crystal

Clearing & Awakening

自分を知るってどうするの??

f:id:shastacrystal:20200306002341j:image

  

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

「自分を知る」がわからない

 

これまで、

自分より相手を優先して

いつも気遣って、先回りして、

気が利くね!!と

褒められて来た人は

もしかしたら

「自分を知る」ことが

苦手なのかもしれません。

 

自分の感情よりも

常に他人に目が行きがちだからです。

 

「自分を知る」とは

他人がどう思うか

他人がどうするか

社会や一般的基準、常識を

一切排除したときに

自分がどうしたいのか?

一番欲しいものは何か

自分でわかっているということ。

 

あなたはいつも自分の気持ちをわかってる?

 

わがままでも、

常識から外れてても

あなたの気持ちは

まずあなたが認めてあげてね。

 

毎日簡単なことから始めるといいですよ。

 

毎食のご飯やおやつ。

何が食べたいか。 

何を食べたくないか。

値段よりも体の欲する感覚を。

あなたの感じる嬉しいを。

ぜひ優先してみてください。

 

私は3年間体調を壊して

食物アレルギーになって

毎日、毎食、これをさせられました。

かなりきつい行でしたが(笑

半端なく自分と向き合えた経験でした。

 

あの辛い時期があったから

食生活を変えて

以前より元気に活動できる

今がある。

 

自分を見つめ続けた日々は

必ずあなたに糧をもたらしてくれます。

これからの人生を生き抜く術を

与えてくれます💕

 

いつでも、自分とともに。

そして、自分のために

何から何まで、

全力で選んでください❣️

お菓子一つ、ボールペン一つでも!

 

 

 

最近気がついたのですが

私の体調を壊した辛い時期と

夫の最も辛かった時期(廃人だったそう)が

ほぼ一緒でした。

 

スピリットメイトは

一つの魂を二つに分けたもの。

闇を光に転換するタイミングは

離れていても同時だったのです。

 

本当にキツイ3年でしたが

不思議と、いつもどこか

希望の光を感じていました。

私たちの感知し得ないところで

お互いを支え合っていたのかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

 

3/20(金) 新・アカシックリーディング入門講座(東京/オンライン)

3/21(土) アカシックリーディング特訓講座(東京/オンライン)


これからのご参加も可能です💕
次回の配信は3/7 20:00~

  

天使と色彩との共同創造!
エイジングの針を巻き戻す✨美と若返りのオンラインエステ

 
オーラの浄化とチャクラの調整でボディを整えます✨