Sacred Crystal

Clearing & Awakening

恋愛がうまくいかなくても、あなたの価値とは全く関係ありません💕

f:id:shastacrystal:20200302231819j:image

  

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

今、もし恋愛がうまくいかなくても

あなたの価値とは全く関係がありません。

 

なかなかパートナーと出会えなくても

恋愛がうまくいかなくても

私には価値がない…とか

私がもっと〇〇しておけば…とか

そんな思いを抱く必要はありません💖

 

単に、その「彼」と合わなかった、というだけの話。

 

その「彼」はそんなに素敵な人ですか??

あなたの魅力がわからない男性は

あなたにとっては

素敵な人でも重要な人でもありません❣️

 

恋のトキメキや

人を好きになることでしか学べない

素晴らしい部分はありますが

 

恋愛は決して頑張るものではありません!!

 

結婚したい人は

頑張る恋愛からは卒業すること!!

 

そして、もし何らかの理由で

 

彼のことを待っている人!

過去、いつまで待っていても

私の番は来ませんでした。

 

彼がどういう態度や行動をとっているかで

本当はわかるはずなんです。

  

あなたのことを愛そうと決めた男性は

どんなに忙しくても時間を作って

会いに来てくれるし

あなたを守ると態度で示してくれます。

 

あなたの運命の人は

頑張って、努力して、魅力的になって

振り向かせなきゃいけない人ではなく

あなたを、さらっと幸せな世界へ

あれよあれよと連れて行ってくれる人です💖

 

 

だから、恋愛がうまくいかなくて

落ち込む必要は全くありません!

 

だた、その人と合わなかっただけ。

あなたの運命の人が

その人じゃなかっただけ。

 

あなたが運命の人と出会うと決めたなら

必ず出会えるんだって💖

 

あなた自身のこと

もっともっと信頼してね❣️

 

 

 

 

 

3/20(金) 新・アカシックリーディング入門講座(東京/オンライン)

3/21(土) アカシックリーディング特訓講座(東京/オンライン)


これからのご参加も可能です💕
次回の配信は3/7 20:00~

  

天使と色彩との共同創造!
エイジングの針を巻き戻す✨美と若返りのオンラインエステ

 
オーラの浄化とチャクラの調整でボディを整えます✨