Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ハワイ島とペレ様(セルフルミナスフェイスリフト)

f:id:shastacrystal:20200107112049j:plain

プウコホラ ヘイアウ(神殿)カメハメハ大王1世により建設されたそうです

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月入籍予定♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ始めます→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 
 

昨日ルミナスフェイスリフトセッションについて詳しく書いてみました!

ぜひ読んでみてくださいね!


ルミナスフェイスリフトは

セッション提供する側(つまり私)にも、

お客様の10分の1は効果が及ぶので

普段は特にセルフケアをすることはないのですが

昨夜久しぶりにセルフで

ルミナスフェイスリフトをしました。

 

 

クリアリングとヒーリングをしてゆくうちに

大好きなハワイ島のエネルギーにつながりました。

 

ワイ島にはちょうど2年前にリトリートで

年越しした、大好きなところ。

 

 

f:id:shastacrystal:20200107112325j:plain

手に持っているのはペレへのお供え物です

 

f:id:shastacrystal:20200107112421j:plain

虹で歓迎してもらったハレマウマウ


ワイ島は繊細でとっても優しいエネルギーと

ハートオープンな明るさに満ちていました。

火の神ペレ様も優しい。

破壊と再生、女神のペレは

荒々しいとイメージのある方も多いのかもしれませんが

愛でしたよ。

 

f:id:shastacrystal:20200107113335j:plain

2016年12月年末のハレマウマウ

 

昨日のルミナスフェイスリフトでは

ワイ島、ペレからのエネルギーをたくさん感じて

ハートのうすい殻が壊れたような気がします。

 

フェイスリフトの方は、

頰が上に引っ張られている感覚で(リフトアップ)

笑顔になりやすくなるのですが

仕事から帰ってきたパートナーに

今日は笑顔が多いね、と言われましたよ。

 

顔も心もリフトアップなのです💕

翌日の今も、頰の筋肉痛を感じています。

そして、目が開けやすい!

また定期的にセルフのルミナスフェイスリフト

行ってゆきますので

変化などもご報告しますね!

 

 

今日はハワイ島をたくさん感じたいので

写真を載せておきます。

 

f:id:shastacrystal:20200107114900j:plain

 

 

f:id:shastacrystal:20200107115009j:plain

ワイピオ渓谷の駐車場にいた猫 

 
f:id:shastacrystal:20200107114042j:image

この場所、何度も通ったのですが、懐かしさがこみ上げてくるようなところでした

 

 

f:id:shastacrystal:20200107115125j:plain

ゲストハウス・イン・ヒロ ミッシェルさんのお料理は最高です!

 

f:id:shastacrystal:20200107115146j:plain

美味しすぎて、毎回食事が楽しみでした

 

f:id:shastacrystal:20200107115619j:plain

ヒロ大神宮へ初詣

 

 

そういえば、昨夜の夢は

ワイ島の海で、イルカと泳いでいる夢でした。

 

f:id:shastacrystal:20200107113855j:image

波プロ、Kojiさんのドルフィンスイム 

 

2年前のドルフィンスイム

イルカにたくさん会えました。

海の中に光が差し込むのがとっても綺麗でした。

 

ですが!

船に酔い、波に酔って、寒いし、溺れるかと思い…

もう、海で泳ぐのはいいかなと。(笑)

 

でも、昨日の夢で、また海に入ってみたいなと思いました。

  

 

 f:id:shastacrystal:20200107113943j:image

ワイ島を出発する日、ポリアフが見送ってくれました

 

 

今年はハワイに行きます!!

ペレ様ありがとう♡

 

f:id:shastacrystal:20200107114652j:plain

 

 

 

 

『毎回目や肌が明らかにキラキラ。顔の輪郭のモタつきもスッキリ。』 

shastacrystal.hatenablog.com

 

2/15 限定の対面セッション 募集3名!

shastacrystal.hatenablog.com

 
 
 
 遠隔クリアリング&チューニング
「朝、お肌が柔らかくなっていて驚きました」
「重かった体が軽くなり、調子が良くなりました」などご感想多数
 
 
「もっと直感を使えるようになりたい」という方へ