Sacred Crystal

Clearing & Awakening

もう自信がない、って言わないで

 f:id:shastacrystal:20191230122030j:image

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月入籍予定♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ始めます→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

 

いつもお読みくださいましてありがとうございます💖

 

 
 
 
明日は大晦日
2019年が終わりますね。
どんな一年でしたか?
 
今年色んな切り替えが起こった方も、
来年シフトする予定の方も
全てはベストタイミングでし、最善だと信頼して
毎日を歩んでくださいね。
 
そして、不安や心配な気持ちは
できるだけ一瞬で切り上げて!
 
あなたの決めた、輝かしい未来へいつもフォーカスして
今の瞬間の幸せを見つけるようにしてください。
 
楽しい気持ちは楽しいことを
不安な気持ちは不安なことを
寄って来させてしまうし
引き起こしてしまうから。
 
感情の振動数、周波数が変われば
目の前の現象が変わります。
 
私たちはいつだって
選択することができるのです♡
 
 
 
もう自信がない、って言わないで!
 
 
28日はアカシックリーディング特訓講座でした。
とっても優しくて天使のようなアカシックリーダーさんと
ゆっくりと、とても贅沢なリーディングの時間でした。
あたたかなエネルギーの中、色んなお話ができました✨
 
 
アカシックリーディングやチャネリング
どなたでもできます。
「習う」のは、やり方や、コツのような技術的なもので
能力は習う習わない以前に
みなさん持っているものなのです。
 
それを使っているか、使っていないか。
そして意図して使っているか。
 
 
感じたこと、ふと思ったことは
そうなんですよ。
 
それを、過去の経験や情報
世間一般の常識に当てはめて
違う、とする
なかったことにする、のは
勿体無いです。
 
せっかく
あなたのDNAだったり
脳だったり
守護霊や指導霊が
メッセージを送ってくれているのに。
それを直感として受け取ったのに。
即座になかったことにするなんて(笑
 
「直感を信頼する」ことは
しっかり自己肯定できていないと
最初は難しいかもしれません。
 
でもね、本当は全然難しくないの。
 
感じたことを、
「そうかも?」と
ちゃんと受け止める練習を
日々してゆくだけ。
 
簡単でしょ?
 
即却下ではなく、一瞬受け止めてみて!!
 
そして
次の段階は
感じたこと、キャッチした情報を
どんどん、行動に移してゆくこと。
 
ご自身でデータを取って行ったら良いですよ♫
 
 
 
あなたの後ろには、素晴らしいたくさんの存在が
いつでもサポートしてくれています。
とっても大きな存在が後ろにいるの、気づいてます??
そして、いつもメッセージを送ってくれたり
助けてくれたりして
ヒントはいつだってたくさんもらっているんですよ。
 
そんなに素晴らしい存在がたくさんついてくれているのに
「自信がない」はもうやめましょう。
「自信のなさ」は手放しましょう!
「自信」は何を学んでも、何を身につけても
外側からは、生まれるものではなく
あなたの内側から生まれるものです。
 
あなたを信じること!
怖いまま、飛び込むこと!
 
グズグズしていたら、
素晴らしいあなたのサポート神から
もうそろそろ怒られますよ!笑
 
素早い行動と
たくさん動くことが
2020年もあなたの人生を開く鍵となります!
 
 
来年はスピリットメイトの発信や
婚活女子のサポートも力を入れてゆくつもりです。
 
さらに「美」のサポートにも磨きをかけて💕
ボディの調整(クリアリング&チャクラチューニング)
とっても楽しくなってきました。
 
そして、音楽!(まだ初めてない・笑)
 
私も、もうそろそろ怒られそうです!!
 
 
メールレター2020年より配信開始します💌
 
 
 
 
好評です‼️ 
体調が良くなりました!とのご報告も💕
年末年始(12/31,1/1を除く)も可能です!
 
 
 1/25、1/26、2/29の3日間!

shastacrystal.hatenablog.com

 

オンラインの天使と色彩のエステ、ルミナスフェイスリフト
shastacrystal.hatenablog.com

 

2/15 限定の対面セッション 募集3名!

shastacrystal.hatenablog.com