Sacred Crystal

Clearing & Awakening

本音

f:id:shastacrystal:20171213221742j:image

 

 

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです☆

 

今日も軽やかに願いが叶いました〜

朝ふらっと思った、日比谷公園松本楼でランチしたい、という願いと

ある人からそろそろランチに誘われないかな〜♪という願いが

予期せぬチャンスで同時にさらっと叶いました(ランチがティータイムになったけど)

そしてアップルパイを食べながら叶っていることに気づく・笑 

絶対宇宙が私の心のつぶやきを聞いていたとしか思えない〜!

最近はこんな感じで軽やかにふわっと願って、その後忘れてても叶っています。

明日は宇宙に何を叶えてもらおうかな♡

こうなったらもう楽しみで仕方ないです♪

 

さて。

最近、浄化が起こっている方がとっても多いみたいですね。

月が欠けてゆく新月へ、そして日が一番短くなる冬至までの期間

要らない物、信念、感情をどんどん捨てて

新しいものが入ってくるスペースをたくさん作るといいそうです。

 

先週から珍しく頭痛が続いていて

お友達数人にも聞いたところ、頭痛や眠気などがすごいらしく

エネルギー強いなぁ、と思っていたところ、

今度は感情の浄化が…。

少し悲しいことがあって、落ち込んでめそめそ泣いたりしてました。

なんだかやる気がなくなり、もうふて寝するっ!と

いつもより早い時間に寝て、たっぷり睡眠をとった翌朝。

お肌の調子が良くなり

鏡に映った自分の顔がツヤピカしてて

明らかにご機嫌そうで、落ち込めない(笑)

るんるん♪して出かけたら嬉しいことがありました♡

睡眠は大事ですね〜

冬眠の時期だからか最近眠くてたまりません

今日も色々やることあきらめて寝ちゃいそう…

 

怒りや悲しみの後ろには本音が隠れています

自分を大切にしてもらえなかった、とか

自分を信じてもらえなかった、とか。

 

それは本当は自分自身に対して思っていること。

でも、その悲しかった気持ちをまずは自分で感じきって

後からでも良いので相手の人に伝えてみてください

喉のチャクラを使ってコミュニケーションすること

声に出して、言葉にして言うこと

そこでは相手のリアクションが重要なのではなくて

言うことで昇華します

ちゃんと言えた自分を褒めてあげてね!

 

真面目で優しく、いい子ちゃんをずっとやって来た方は

感情を伝えるのが苦手ですね

自分の中で溜めて我慢してしまう

私もそうでした

気がついたら感情が麻痺するほどになっていました

でも、その溜めたものって

ちゃんと消化して出さないと腐って異臭を放ってくるんですよ〜!

大変!!

 

私は、母に少しずつ子供の頃の傷ついた出来事での

感情(悲しい、さみしい、傷ついた)を

伝えるようにして、慣れてゆきました

(ここでは相手の反応は問題ではないんです)

少しずつ、感情を言葉にできるようになって来て

今はなるべく長い期間溜めないうちに

感情を表して昇華できるようになりました。

最初は怖いです

言ったら嫌われるかも、と。

でも、何事も練習。

相手を責めるのではなく、

「私はこう思った」「私はこう感じた」と

表してみてくださいね。

伝えたら完了!

そうしてスッキリしたら

またご機嫌生活に戻れます♪

 

女性がご機嫌でいることは

社会貢献なんですよ♡

たくさんの人にHappyオーラが伝染するから♪

特に男性は、ご機嫌な女性が近くにいるだけで

どれだけ元気をもらえることか♡

 

キラキラと美しく輝く女性を増やしたい♡

2018年はさらに美と神聖さにフォーカスしてゆこうと思います!!

 
    美しさを輝かせる☆
 アカシックリーディング&ライトランゲージセッション【福岡】

【日 時】2018年1月4日(木)〜1月6日(土)

【場 所】福岡市内

【MENU】対面セッション 90分  33,000円(税込)

                  対面セッション  60分  22,000円(税込)      

  ☆お申し込みはこちら

 

 ※アカシックリーディング入門講座開催予定 

  2018年1月7日(日) 福岡市内にて

  詳細は近日アップいたします

 

注意事項】※必ずご確認下さい

・代金は事前の銀行振込みとなります。

・代金お支払い後のキャンセルは承っておりません。

 セッション日にご都合が悪くなった場合は前日までの連絡に限り、日程の振替をご案内させていただきます(1回のみ)。

・人間の生死に関わる問題、病気の治療法、ギャンブルを目的とする方はお断りしております。

アカシックリーディングは医療行為ではありません。精神疾患などがある方、

 また普段から薬を多用している方もご遠慮いただいております。

  


f:id:shastacrystal:20171030000826j:image