Sacred Crystal

Clearing & Awakening

香油をつけるのは儀式?


f:id:shastacrystal:20170621232452j:image

 

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです☆

 

夏至の今日、東京は日中大雨でした!

水の浄化のあと、夕方は雨がやみ、嵐の後の洗いざらしの清々しい空気が

気持ちが良くて、2駅分歩いて帰りました♪

こんなときは大きく深呼吸して体の中の空気を入れ替えるといいですよ♪

 
f:id:shastacrystal:20170621232516j:image

さて、10日ほど前に入手したエジプトの香油♡

朝、身支度の後、出かける前に香油をつけるのですが

ここ数日なんだか儀式のように思えてきて!(昔は本当に儀式だったんだろうな…)

香油を労宮(手のひら)にたらし、両手の体温であたため、

適する箇所やオーラのフィールドに纏います

香油と向き合うときに、気持ちがしゃんとするんですよね

最近はこれをやらないと外出できない、といったかんじです

香油はベールをつくってプロテクトしてくれるそうなので

一日のスタートにいい香りで気分よく、プロテクトのベールをつくって出掛けるのはとても良いことですね♪

 

それにしても好きな香りの幸福感はすごいです!

確実に自己肯定感をあげてくれます!

 

香水でも、アロマでも、メモリーオイルでも、もちろん香油でも

ぜひ大好きな香りを幸せに纏って

香りを意識して、一日を過ごしてみてくださいね

きっと香りを意識しない日よりも断然気分よく幸せに過ごせるはず!

香りは脳にダイレクトに届き、活性化してくれるんですよ~♪