Sacred Crystal

Clearing & Awakening

雨の休日


f:id:shastacrystal:20170327081300j:image

 

宇宙トランスレーター アカシック&龍リーダーのshinoです☆


雨の日曜日の昨日、久しぶりに大好きなお友達ご夫婦とランチ♪


とっても素敵なお店で美味しいお料理をゆっくりいただき、幸せでした!

 

お友達とは感覚が近いので、本質的な話が合います

見過ごしていること、曖昧にしていたこともズバッと指摘してくれて目が覚めたり☆

でも、自分の直観と感覚ってかなり正確で

信頼できることを先週から確認させてもらってる、

そんなかんじです

デザートにわたあめがのっていて
パチパチと口の中で弾ける感覚に
幼い頃の思い出がフラッシュバックして
泣くという…

 

泣いたり笑ったり忙しい(笑)

 

最近奥にしまわれていた感情やら何やらが
出たがっていて!

どんどんクリアになってるから、腹の底から上がってくるイメージかな

認めて感じて癒して、完了☆
ひとつずつ終わりにしてゆく

 

これを続けた先には何があるのか
どうなっているのか
とっても楽しみです☆

 

日々世界も私もバージョンアップしていて
ものすごいスピードの変化と進化の時代に
生きられて、本当に面白いな~と!


もう、本当に何もかもOKなの!

そんなことも、人生にはあるよね♪と

楽しんじゃえばいいんですよね☆

 


f:id:shastacrystal:20170327081147j:image

 東京ガーデンテラス紀尾井町Nomad grill loungeにて☆