Sacred Crystal

Clearing & Awakening

今この瞬間を味わう


f:id:shastacrystal:20170307205926j:image

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆

 

とっても久しぶりに

時屋のあんみつを食べました(写真)

私のあんみつデビューは

高校生のときかな?

母に連れていってもらった

新宿西口の時屋さん

ドラえもんのどら焼きのモデルは

時屋さんのどら焼きだそうです

まだ食べたことないけど(笑)

 

時屋のあんみつ

黒蜜がたっぷりで

寒天もあんこもとっても美味しい~🎵

 

皮の固い豆はニガテ(笑)

だって、急にあの方々だけ質感違うんですもの!

でもでも、栗と小さなお餅2つと白玉が

かなりテンションあがります☆

 

お店は老若男女、年齢層幅広く

みんな甘味をいただきながら

楽しそうにおしゃべりしてて

 

古き良き時代のお店が

変化の激しい現代の世界でも

変わらず愛を感じる美味しさと

オレンジ色のあたたかな灯りをともして

都会の真ん中で待っていてくれる

そんな気がして

とても嬉しく感じました

 

美味しい飲み物のんだり

感動的に美味しいもの食べたりすることは

今この一瞬に気持ちをしっかりとどめて

五感でしっかりと幸せを感じますね

そして、その幸せでゆるむことが

とーっても大切なんです!

 

思考は置いて

感じて

ゆるむ

 

その隙に

宇宙のメッセージや

サポートが

すすすっと

入ってきますからね!

 

そんな時間を1日1回でも

作ってみてくださいね☆

 

美味しいものを食べることは大切です!