Sacred Crystal

Clearing & Awakening

宇宙大好き☆

f:id:shastacrystal:20161123002218j:plain

こんばんは~☆

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです☆

 

面白い本に次々と出会えて幸せ☆

 

一昨日から読んでる本は

Happyさんたちの、あ、バシャールだ!


f:id:shastacrystal:20161201211820j:image

 

ワクワクするHarbsのケーキをお供に❤

 

この本、開くだけで波動あがるんですよ~

 

読み始めたとき、気持ちが少々沈んでたんですが

本開いたとたんに

ぐわっと心が明るい方へ

持ち上げられました~   ‼

 

なにこれスゴイ‼

 

そして、バシャールの話が面白すぎる!

難しいけど(笑)

 

とにかく一瞬一瞬今できる

もっとも高い次元のワクワクを☆

そして

そのワクワクをこれ以上できないという

レベルに達するまで~

能力のかぎりワクワクを行動にうつし~

 

って、どんだけワクワクすればいいんですか

 

そして、結果をまったく期待しないことが重要なんだって!

 

詳しくは本の中で♪

 

過去生の話もでてきて。

過去生というのは、今必要な過去生につながっていて

ずっと同じものではなく

新しい自分になればまたちがう過去生とつながる

って!

 

そうなの!

 

アカシックリーディングでも

ステージがかわると

また違う過去生が見えてくるんです☆

 

アカシックリーダーやってて

今さらですが

やっぱり宇宙の話好き

宇宙大大大~好き

と 自覚しました☆

 

みなさんもぜひ読んでみてね~!

楽しいよ~♪

 

私もバシャールに会いたくなっちゃった!

 

 

先週読んだパウロコエーリョのブリーダも面白かった!

魔女になる道のり♪

もはや、この世界の方が私には現実的(笑)

 

f:id:shastacrystal:20161201230311j:plain

この写真魔女っぽくて好きなの~✨