Sacred Crystal

Clearing & Awakening

アカシックリーディングラブレター♡ご感想6

f:id:shastacrystal:20161128201353j:image

こんばんは☆

 

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです♡

 

先週、平日の夜の水族館に行きました☆

数人で貸切状態の空いている水族館は

かなりゆっくり楽しめてリフレッシュできました♪

ソラマチあたりは宇宙っぽくて好きなんです☆

 

今日はHT様よりいただいた

アカシックリーディングラブレターのご感想をご紹介いたします♡

 

アカシックリーディングラブレターは

あなたの魂からのラブレター

アカシックリーディングで過去生のビジョンをshinoの細やかな感性で読み解き

魂が受け継ぐ資質

それが反映されている性格的な部分

今生の使命

について紐解いてゆきます

 

自分自身について受け入れがたい部分がある方に特にオススメします☆

かなり納得されるはず!

そして、自分のことが愛しくなります♡

 

**********************

素敵なお手紙をありがとうございました。

このお手紙から、 温かい優しいキラキラしたようなものが

溢れ出てくるのを感じます 。

ラブレターというのも、とても納得な愛の溢れたものでした。
shinoさんが一字ずつ丁寧に綴ってくださったのがとてもよく わかりました。
紅梅白梅のとても可愛らしいポストカードまで添えて頂き、 ありがとうございます^ ^
とても可愛くて、見ているだけでほっこりします。


過去生について、 なんだかふわっと頭の中に浮かんでくるものがありました。

昔からなんとなく惹かれるもの、好きなこと、 今と通じる物がありました。

「自然に人を助ける事が出来、 また自身もそれを望んでいる」という部分、

嬉しくもあり、 なんだか照れ臭くもあり、

たしかに自分がいつもそれを望んでいることを確かに感じました。
昔から、一緒に活動したり、

一緒に働いたりする仲間が、 皆幸せで穏やかであることを望んでいるところがあり、

つい端から端まで声をかけてしまったりするおせっかいのような

ところがありました(笑)
少し尖ってたり意地の悪い人のことも嫌いになれないというか、

何かストレスを抱えてるのかな? それがその人の全てではないはず、

と思うところがありました。


「大使」として、 今はこれから何をどのようにしたらいいか

ハッキリとはわかりませんが、

きっとその時、 その瞬間に目の前にあるものを大事にしていけば、

いつかわかるような気がしました。
自分が気持ち良いと思える日々が送れるよう、 shinoさんから

たくさん提案いただいた事少しずつ取り入れて いきたいと思います。

 
今までに何度か引越しをしてきたのですが、

いつも1番に重要視するのが風通しと日当たりでした。

それは中学生時代に実家を建て直しした時に、 自分の部屋を決めるとなった時から

既になぜか、絶対ゆずれない〜 って思っていたものでした(笑)
過去生で、風や木漏れ日を感じるフランスの森の中や、

青い海や青い空を感じるモナコにいたと聞き、妙に納得しました。
昔から、風がないとなんだか息苦しく感じてしまう性分で、

真冬でも全部屋の窓を全開にすることがありました(笑)


サンキャッチャーも好きで、 初めて飾ってみた10年前に

部屋の中に虹が溢れ浄化されたような 爽やかな温かな気持ちになり、

スッキリしたことを思い出しました。
最近はちょうどよく飾れる場所がなく、 しまい込んでいたのですが

また飾りたいと思います。
 
「これ以上、何かを身につけたり、 足りないなどという様な事はなく、

既に持っているものを生かしてください」という言葉に、 なんだかとても救われ、

しかし逆に腑に落ちるような感覚にもなりました。
足りない、もっとしなければ、、 と思うことが多く生きてきましたが、

思い返してみれば、 何もかもがうまくいくような時期はいつも

「 自分はこのままで大丈夫、自然にしていたら愛される」

というような自信に溢れている時期だったように思います。


足りないと必死に辛い思いをして生きてるともっと辛くなり、

無理せずにしたいように自然にしていた

ら幸せになるなんて、

不思議だけどなんてラッキーなんでしょう^ ^
もっと早くに気づいたら良かったです。
ありがとうございます。
 **********************

 

HT様、とっても優美であたたかい方です♡

魂の本質を思い出し、そこに気持ちを寄せることで

ほっと緩み、これで良かったんだ♡と自分を肯定する。

これまでの自分もすべてOK☆だったと思える。

本当に素晴らしい魂なんですから!

 

自然にしている状態が自分らしくいられる、ということ。

私たちは、自分自身になって

そしてさらに最高の自分♡を日々更新してゆことが

使命だと思うんです!

 

あなたはあなたの何百という過去生と

ご先祖様とソウルグループの代表なんです。

そのグループの最先端を生きているのが「あなた」なんですよ!

そのあなたが「あなたらしさ」の自己ベストを更新してゆくこと♪

これぞ進化☆です!!

 

ちなみに、住みたいロケーションは、過去生で暮らしていた場所に

近いところのようですよ♪

 

HT様のこれからのご活躍、楽しみにしております♡

 
f:id:shastacrystal:20161128201331j:image

Sunaさんのサンキャッチャー、スターシップ☆

宇宙ディスコ部屋になるのでノリノリです♪