Sacred Crystal

Clearing & Awakening

アカシックリーダーが3人集まると…

宇宙トランスレーター、アカシックリーダーのshinoです☆

昨日は、アカシックリーディング講座同期の K子さん、mikaちゃんとごはん♪
あれやこれやの近況報告や、アカシックリーディングのためになるお話を聞けてとっても楽しかった☆
しかも、お互い本質がわかるから(透け透け笑)、作ったり頑張ったりしなくて良いのでとっても楽なんです🎵

そして後半はリーディングタイム✨
K子さんの過去生、3人が同じ風景を見るという!驚
アカシックリーディング、すごいなぁ、本物だぁ❤と感動☆笑

mikaちゃんの未来像もわかったし✨

私はmikaちゃんのリーディングでも水とイルカのイメージでした✨
水が好きすぎるのです。
飲むのも、見るのも、水の音も。
美しい水を守りたい!という強い思いが、昔からあります。
可愛いすぎる、大好きなイルカちゃんたちとも、これからもっと繋がろうと思います❤

f:id:shastacrystal:20160918001731j:plain