Sacred Crystal

Clearing & Awakening

この世界

f:id:shastacrystal:20160917141720j:image


この世界は、いつでも自分が焦点を合わせたら、こんなに素敵な景色が見られる場所。

だとしたら、私は、いつの瞬間でも美しいもの選びます。


映画、君の名は
込められた本当のメッセージから、ここ2ヶ月の謎がすべて解けました。

出雲でスサノオさんからメッセージと、使命を生きることを受け取ったこと。
国津神のプロジェクト。

全部本当のことだったんだ…

これから、女性性の時代へと
日本と自然の再生へと
日本の神々も本気です

でも実際動くのは私たちです

私はその手足となるべく、アカシックリーディングで、
その人本来の輝きにもどす、ということを、今地道にはじめています
一人が本来の光を取り戻し、輝けば、周りの人々を照らしはじめる

私が一人と向き合うと、今はそのまわりの人、5人から10人までは届くと思っています

そして、本当にリーダーとなるべき人を見させてもらうことが多い!
リーディングすると、世界や宇宙が視野に入ってくる
はぁ、すごいです!
スサノオさんの人選が多分に入ってると思いますけどね♪

私達の世界は、リアルイティハーサの世界(イティハーサは漫画です)。
すべて過去も未来も、善悪、陰陽を統合して最高の自分になる❤

ちなみに、スサノオさんは、イティハーサにでてくる青比古に似てます☆色白長身の美男子です✨
優しくて頼りになって、大好き💕
いつだったか、スサノオさんがすべて背負ってみんなに誤解されてることをわかったとき、
とても可哀想で、お風呂でさめざめ泣きました

好きな異性のタイプは、千と千尋のハク様と、10年前から言ってました。
それ、神様でしょ!と突っ込まれましたが、青比古もタイプなので、やはり好きなタイプは国津神系ということで♪

はい、もう誰も着いてきてくれませんね!
OKでーす♪

ちなみに、君の名は観ただけではそのメッセージはわからないと思います。
私もどなたかの解説読んで、そこからどんどん情報が来て…
今週は驚きすぎて、繋がりすぎて、頭がくらくら、ふらふらでした~

でも、すべてが解明された今、自分の軸がさらにしっかりしました!
さぁ、新しい世界へ☆