読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shasta Crystal☆ 

愛と豊かさが循環する☆癒しと目覚めのアカシックリーダーshino☆のブログ

♡宇宙女神♡

f:id:shastacrystal:20160817085113j:plain
アカシックリーダーshinoです☆

台風一過の洗いざらしの空と空気が気持ちいい朝ですね!
日が暮れるのも早くなっているし、季節は秋に向かっているのを感じます。

またまたアカシックリーディングのご感想の紹介です。

Akiちゃんのことは、ずっと女神みたい♥と思っていましたが、本当に地球を守る大きな使命を持って今回生まれておいででした。

Akiちゃんの心の奥にしまいこまれた、美しく壮大なビジョンが見えたとき、私は自分の見える力を信頼するとともに、私のやろうとしていることが、地球と宇宙のために必要なことだと確信できました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リーディングして頂いて、約二週間。

少しづつ、レベルアップしている気がします。

今の私は「あれやりたい」「これやりたい」「あっちの方に行きたい」などなど思いつく様なパワフルな状態ではなく、「生きてる実感がないな〜」「なんだろなー」とフワフワして漂ってる感じの日々を過ごしてます。

でもリーディングをして頂いてから、自分を取り戻したような、迷っても元の軸に戻って来られるような、そんな感覚を持てるようになりました。

しのさんに見て頂いたビジョンは、10年以上前にはハッキリと見えていたもの。ビジョンと言っても将来像とかそーいうのではなく、感覚の視覚化みたいな、とても抽象的なもの。誰にも話した事なかったし、理解されるものとも思っていなかったのに、同じ感覚のビジョンをしのさんは見てくれました。そして感動までしてくれて...。すごく嬉しかったです。

私が昔から普通に抱いていた感覚は、人に感動してもらえるんだと感心したのと同時に、モヤに隠れていたそのビジョン(感覚)をハッキリと思い出させてくれました。
今は何かに迷っても、そのビジョンに戻って来れる、そんな感じです。帰る所を思い出させてもらいました。
ただ、そのビジョンは余りにも深く、余りにも壮大で(昔はそんな事思ってなかったけど)、それに見合った身体と心になるにはもう少し時間がかかりそうです。この8月はアドバイス通り、ゆっくりと過ごしてフワフワしていた感覚からそっと地に足を下ろしたいなと思っています。そして、その為の引寄せが少しづつ来ているようです(笑)

私以外の方に(今回はしのさんに)、私の本質を見て頂くというのは、とても心強く、自信を頂けた気がします。(ただ今回は、昔より大人になってるせいか、その本質におののいてますが(笑))

あと、ビジョンの共有、凄く楽しかったです!
また共有して遊びましょう❤️

今の私の場合、変化はゆっくりですが、ビジョンが変化してきた頃、また共有遊びして下さい❤️
ありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リーディングでは、最初に女神さまが見えたのですが、お話を進めていくと、急に宇宙と地球の壮大なビジョンが見えて、Akiちゃんが癒していくということが直観でわかりました。
それはそれはとても美しくて感動で涙。。。

光が大きい分、闇もまた大きい。

可憐な女子がこんなにも大きな使命を背負っているなんて。

今体も心も調整期間ですが、その使命を果たすときが来ましたら、私も力になります☆
ますます成長してゆきたいと思いました!

Akiちゃんありがとう♪
共に未来の美しい地球、美しい宇宙、美しい銀河に向かって参りましょう!!!