Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ひまわりのような人♡

f:id:shastacrystal:20160805231957j:plain

 

宇宙キャスター♡ アカシックリーダーのshinoです♡

(お友達が宇宙キャスターと名付けてくれました♡)

 

イルカのジャーーンプ!!

イルカ、大好きなんです♡

この間、水族館でイルカショー2回観ました♪

可愛くて、賢くて、きっとぜーんぶわかってる!

また会いにゆきます♪

それにしても高く飛べるんですね。

父撮影の写真です。

 

アカシックリーディングのご感想をいただきました☆

黄色が似合う、ひまわりみたいなTちゃんです☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

はじめてアカシックリーディングを受けさせていただきました。
shinoさんの、優しく包み込んでくれるしっとりとした雰囲気に、

会った瞬間からつい本音が止まらなくなり、話しながら、

「私は心の奥底ではこんなこと考えて、こんなにストレスを受けていたんだ」と

気づかされました。

shinoさんの前では魂がどう感じているかが引きだされてしまい、

嘘はつけないなぁと思いました。笑

 

教えていただいた今の私のお役目は、自分で考えていたものとは反対の

明るい未来に繋がるものだったので、リーディングを受けたあとは、

とても身軽になり、明るく幸せな気持ちになりました。

 

また、自分の状況が変化したら、みていただきたいと思います。
ありがとうございました

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ひまわりのイメージのTちゃんは、自分が楽しんで幸せでいればOK!

そのハッピーな波動が周りの人を幸せにするんです♡

仕事も趣味も、

楽しい~♡幸せ~♡ 完。

完。。。

ですよ?

そこに目的や目標はいらないんです!

逆に、そういうものを無理に設定するとTちゃんの光が弱まるんです。

 

リーディングしてて衝撃でした。

競争社会のマインドでは一瞬理解できないですよね。

数年来のお友達ですが、ようやくTちゃんの言ってたこと、感じていることが

わかりました。なんか、いろいろごめん!って勝手に思いました(笑)

 

そしてTちゃんのその明るいエネルギーは一族をも救うんです!

すごいですよね??

素晴らしいですよね♡

 

これからもひまわりのように、いつも太陽の方を向いて、

自分の大好きと幸せの感覚を

大切にしていってくださいね♡

 

ありがとうございます♡

 

 

♡愛と豊かさが循環する 癒しと目覚めのアカシックリーディングコンサル♡

あなた本来の魂のエネルギーで生きはじめると、色んなことがうまく行き始めて

願いがどんどん叶ってゆきます♡

アカシックリーディングで、本来の魂のエネルギーの性質とミッションを読み、願いを実現するために今日から何をしたら良いのか、お伝えいたします♡

願いを叶えるために必要なことは、行動すること!です。

自分の願いをかなえるのは、いつも自分なんです。

ピンと来たら、会いに来てね♡

【東京】8月募集中 → 詳細はこちら