Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2019-12-08から1日間の記事一覧

寒川神社へお参り

今日は寒川神社にお参り。 相模一の宮、八方除けの神社です。 空は快晴。暖かい日が射して明るかったです。 末社宮山神社にもお参りしました。 何となく引き込まれてお参りしたら 御祭神が8柱!須佐之男神様もいらして とてもパワフルな神社でした! お参り…

男性もマイナス10歳? ルミナスフェイスリフト

Shino のLINE@→ID:@bpx5219m ご登録いただいた方にライトランゲージとメッセージをプレゼント! 一昨日くらいから、パートナーの彼の顔が 何だか少し幼いような、可愛らしく感じられて お肌も滑らかになっていて なぜだろう?と考えたら 一週間前に ルミナス…

水を思い出す

水を思い出す あなたの中の水を思い出してください 私たちは身体の8割が水でできています 美しい水辺に行って、澄んでいる水の波動を自分に写したり 美しい水源の水を飲み あなたの中の水が透明になり サラサラと美しく流れているのを イメージしてください…

2020年に何をしてゆくか決めましたか?

Shino のLINE@→ID:@bpx5219m ご登録いただいた方にライトランゲージとメッセージをプレゼント! 来たる2020年、何をしてゆくか、決めましたか? 数ヶ月前から、さらに最近複数の方から 同じメッセージを聞くことになり もう、いよいよ私も覚悟せざるを得なく…